• 締切済み

ノートパソコンが無線LANでネットに接続できなくなりました

今までは接続できていたのに、急に接続できなくなりました。 理由は不明です。 コントロールパネルのネットワーク接続には、ローカルエリア接続のアイコンしかありません。 違うノートパソコンでは接続できています。 WindowsXPを使用しています。 これだけの情報では原因の特定は難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

子機を交換してみるのが良いです。 内蔵型なら外付けタイプを買うことですね。

• panoram
回答No.2

原因の特定も難しいですが、あなたがどうしたいのか、何を聞きたいかもわかりません。

• sotom
回答No.1

もう一度、最初から設定しましょう。 おそらく、貴方自身も原因が分からないから悩んでいると思いますが、 正直時間の無駄です。再設定した方が手っ取り早い。 その上で、プロバイダのサポートを受けるなりして、原因を追究しましょう