• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

習い事の教室等でインストラクターの仕事をしている方に質問です。

中年独身男性が習い事をしているのを見て、『この男性、きっと出会いが無いから習い事に来て女性を狙っているのね!』みたいな事をやっぱり考えますか??中年独身男性が習い事ってやっぱり怪しく見えますか??

noname#106907
noname#106907

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tk7318
  • ベストアンサー率42% (3/7)

まじめに習い事に取り組んでいれば、そうは思わないですね。 私は水泳のコーチをしていますが、プールでは真剣に練習して 練習が終われば色々な女性と仲良くしている方は好印象を持ちます。 たとえば、シャワーやジャグジーで自分から進んで友達になって喋ったりとか・・・ プールの中で練習もろくにせずジロジロ回りを見ている人は、「変な人が来た。」 とコーチ室でも他のお客さんからも話題になります。 どの習い事でもそうと思いますが、真剣に練習すれば、たとえ女性目当て でもアリではないでしょうか? 私はそう思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。まずは好きなことに熱心に打ち込むことが重要ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

習っていることに興味がなさそうなら、そう思いますね。 逆に誰よりも熱心に取り組んでいるなら、そうは思いません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。基本的にはやりたい事に一生懸命になることが大切ですね。