• ベストアンサー

元気が出るテレビに出ていた女性タレント

元気が出るテレビに出ていた女性タレントで、どうしても名前を思い出せない方がいらっしゃいます。岩のりを食べて歯のすき間から出していた方ですが、どなただったでしょうか?レギュラー出演ではなかったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

はいはい、確か森尾由美さんですね。 なんだったか、罰ゲームか何かで、森尾由美さんのファンだという男性の前で「私、これ大好きなんですよ。」って、ごはんですよをカバンから取り出して、それを食べながら歯をその男性に見せたんでしたよね。 レギュラーじゃなかったでしたっけ? 隔週のレギュラーだったのかな。 他に兵藤ゆきさんとか、山口美江さんとかいましたね。

ssaass
質問者

お礼

そうでしたそうでした。森尾由美さんでした。懐かしいです。 ありがとうございます。レギュラーだったんですかね。

関連するQ&A

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • TBS【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントは?

    【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントに可愛い女性がいました。彼女の名前・プロフィール等を知っている方がいましたら教えてください。

  • テレビ局とタレントの関係

     1) 現在はその様な縛りは無いのですが、     テレビの草創期はテレビ局の専属タレントというのがあったのですか?  2) スタッフとの意見の相違でその局では仕事しない、又は出入り禁止になる     と言うのもあるのでしょうか?    例)1990年代にCX「笑っていいとも」で所ジョージ氏が出演者が女装されら れると云う企画に反発して降板 CXのレギュラーには暫く出演しなかった事        3) 人気が低迷しても局 スタッフと良好な関係であれば、テレビには出ないが     局のイベントブースの司会の仕事等は貰える。  

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • トレーダーの勉強をしている女性タレント

    けっこう有名な女性タレントで、経済の勉強をしている女性タレントがいると思うんですが どうしても名前が思い出せません。 へえ~、この人がこんな事やってるのかと最初かなり驚いたのを覚えています。 分かっているのは 年齢は20代でブログでも当日の株価の動向を記載している FMの経済の番組に出演している これくらいです。 分かった方が居りましたら、回答をお願いします。

  • 今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?

    今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?気になっているのですが、名前が分かりません・・・

  • 女性タレントの名前を教えて下さい

    ミナミの帝王劇場版IV【破産~乗っ取り】に出演していた、ブルセラパブでバイトをする女子高生役の以前吉本興業所属(多分)女性タレントの名前を御存知の方、どうか教えて頂けませんでしょうか??

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM