• ベストアンサー

元気が出るテレビに出ていた女性タレント

元気が出るテレビに出ていた女性タレントで、どうしても名前を思い出せない方がいらっしゃいます。岩のりを食べて歯のすき間から出していた方ですが、どなただったでしょうか?レギュラー出演ではなかったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

はいはい、確か森尾由美さんですね。 なんだったか、罰ゲームか何かで、森尾由美さんのファンだという男性の前で「私、これ大好きなんですよ。」って、ごはんですよをカバンから取り出して、それを食べながら歯をその男性に見せたんでしたよね。 レギュラーじゃなかったでしたっけ? 隔週のレギュラーだったのかな。 他に兵藤ゆきさんとか、山口美江さんとかいましたね。

ssaass
質問者

お礼

そうでしたそうでした。森尾由美さんでした。懐かしいです。 ありがとうございます。レギュラーだったんですかね。