• ベストアンサー

『世界一受けたい授業』内での、新型インフルエンザ対策はどんな内容でしたか?

2週間位前に放送された、TV番組の『世界一受けたい授業』の中で、新型インフルエンザ対策の 授業が有ったのですが、録画ミスして見られませんでした。 どんな内容だったか観られた方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

番組のHPはご覧になりましたでしょうか。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/091107/03.html
nova-usa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。 よく考えたら、番組のHPを見れば良いのですね。(;^_^A

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-132.html このサイトに詳しく書かれています。 役に立つと思います。

nova-usa
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。 ご紹介頂いたサイトも見て風邪をひかないように気をつけます。