• ベストアンサー

じょうてつバスの路線(南55)

南55系統(川沿一条1経由)の路線についてお聞きします。 南九条西11丁目停から乗り、札幌逓信病院まで行きたいのですが、 どのバスに乗れば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

硬石山行きに乗ってください。

miya0641
質問者

お礼

路線図などを見てもわからなかったのですが、やはりそれでいいのですね! ご回答どうもありがとうございました。