• 締切済み

MicroSoftメッセンジャーのアドレス帳

MicroSoftのメッセンジャーなのですが、 PCを新しくすると、アドレス帳が読めない為にメッセンジャーが使えないと聞きました 昔のPC(XP)のコンタクトリストを、新しいPC(Vista)に移すにはどうすれば良いのでしょうか? XPに入っていたコンタクトリストって言うフォルダは見つけましたので、 これをVISTAのどこにおけば良いか教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#100277
回答No.2

Windows Live Messengerはインストール済みなのでしょうか? インストールして無いのならインストールして、ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力してログインすれば、hotmailの連絡先(アドレス帳)を読み込みます。

回答No.1

メッセンジャーと云っても「MSN」と「Windows Live」の二つが存在しますがどちらでしょうか? Windows Live Messengerなら少なくともhotmailのアカウントと同期されるので、hotmailの連絡先を一切変更しない限り、読み込みます。

nakuranet
質問者

補足

Windows Live メッセンジャーです。 エラーコードが出て、前に教えて頂いたのですが、 よく解らなくて・・・・・・