• 締切済み

メッセンジャーのアドレスの削除

Windows メッセンジャーにログインする時 アドレスを入力したら消せなくなりました。元々XPのPCに入っていたもので MSNとかYAHOOのメッセではありません。アドレスの保存をする等のチェック表示もなくバックスペースとかで消しても また表示されてしまいます。削除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• himenasu
回答No.1

XPパソコンで初めてメッセンジャーにログインしたら、消せなくなったのでしょうか? ご自分のパソコンですか?