• ベストアンサー

MSNメッセンジャー メール削除

こんにちは! 以前、懸賞にはまってメッセのアドレスで登録をしまくりまして…最近メッセンジャー自体使わずにいたのですが、今日メールボックスを見ると溜まりに溜まって1万件あります(涙) 差出人のチェックボックスにチェックを入れて削除しても1ページごとしか削除できず困っています。 友達とメッセを使って話しをするのでアカウント自体は削除したくないのですが、メールを削除する方法はありませんか?メールアドレスごと削除でもいいのですが、何か方法ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新たにアカウント(メールアドレスになるのですかね)を取得して それでログオンしてお友達にも変更を伝えたらどうでしょうか? 今のアドレスは捨てる事になりますが。

yaoyasan000
質問者

お礼

結構な人数がいますが、この方法で行きます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kabugogo
回答No.2

『表示するメールの差出人』で『不明な差出人』を選択して、 『すべてのメッセージを選択、または選択解除』にチェックを入れて、 コツコツ削除するしかないですね。 多少、楽に削除できるのではないでしょうか。

yaoyasan000
質問者

お礼

やっぱりコツコツになってしまいますよね; 自業自得なんですが…No1さんの方法で行きたいと思います。 ありがとうございました!