• ベストアンサー

生後2ヶ月で使用できるレッグウォーマー

生後2ヶ月の赤ちゃんに使用できるレッグウォーマーを探しています。 子供服専門店などに行けば売ってるのかもしれませんが、新型インフルエンザの流行のこともあり、まだ生後2ヶ月の子供を連れて出掛ける気にもなれずネットで探しています。 新生児から使えますとうたっているものでも商品の詳細を見てみると3ヶ月からと記載されていたりして買うのをためらってしまっています。 ここのサイトのレッグウォーマーを買ったなどの情報を教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.2

赤すぐ、コンビミニなどで買いました。 オレンジベビーというサイトにもたくさん種類(柄の)があります↓ http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/c/0000001085/ うちの子は2ヶ月から使ってました。 足はムチムチではなく細めでしたが、太ももまで上げられるし便利でしたよ!ずり落ちることもなかったです。 ちなみに今年も使ってます。乾燥機にかけると若干縮みはありますが、気になる程じゃなかったです。

その他の回答 (1)

• GAMECUBE
回答No.1

ベルメゾン、レモール、ニッセン、ユニクロのレッグウォーマーを買いました。 長い時は半分に折って使ったり太ももまで上げて使ってましたよ! レモールはカワイーけど到着遅いです。 二ヶ月なら抱っこ紐でサクッと買いに行くのも良しですよ