• ベストアンサー

1歳 レッグウォーマーの履きこなし方

1歳2か月女の子です 最近よちよち歩くようになりました。 ねんねのときから使っているレッグウォーマーの履きこなしで相談です 服はお下がりが多く、パンツ系ばかりです。 そのパンツ系とレッグウォーマーを組み合わせるとき、半ズボンと七分ズボンはどちらが合いますか。 七分だとレッグウォーマーの上部分は隠れます。 つまらない質問ですが自分の趣味に自信がなくて。。。  急ぎではないのでよろしくお願いします

• mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s56shiba
回答No.1

1歳過ぎているならオシリが見えそうな ふりふりスカートが売っていますので スカートを合わせるとかわいいですよ^^ 寒いときは半ズボンでひざしたにずらしたレッグウォーマー 程よいときは七部丈にふくらはぎ半分ちょっと上にしたレッグウォーマー。どっちにしてもだいぶくしゃくしゃになりますね。 なりすぎたらかかとにはわせます。 足の裏半分に来るように。 足の先まであるものでしたらずらせばいいですね。 小さい子供は部屋に入ると靴下脱がすといいといいますので レッグウォーマーやくしゅくしゅスパッツは 使いやすいです。(短いソックスを脱げば暑がらないので)

mrok
質問者

お礼

ありがとうございます! ズボンのときは下にずらしたレッグウォーマーがかわいいですかね!! ちょっと寒い時に便利ですよね。 柄のコーディネートでいつも迷ってしましますが子供は派手すぎてもそれはそれで。。。かな。