• ベストアンサー

Macで使える名刺作成ソフトは?

Macを使って自分で名刺を作ろうと思うのですが、 Macで使える名刺作成ソフトを教えてください。

noname#4263
noname#4263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.3

私がWinで使用しているメーカのソフトです。 Mac版あります。

参考URL:
http://www.spin.co.jp/product/software-info/grandprint/index.html

その他の回答 (5)

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.6

テンプレートを探しているのでしょうか? それともデザイン自体から自分で作られようとされているのでしょうか? 前者ならこのサイトの「名刺デザインギャラリー」へどうぞぅ♪ とっても簡単に作れます。

参考URL:
http://www.templatebank.com/
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.5

フォトショップがマックにはついていますね。 これの文字書きツールで作ると綺麗にできます。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

無料の物では「ラベル屋さん」があります。

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/download/apl/lmac.html
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

http://www.refill-style.com/card-style/product/pro_index.html の「名刺作成ソフト」なんかもありますね。 また、名刺も作れるソフトとしては「宛名職人」があります。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/products/atn10sp/index.html
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

下記のサイトのものは、どうでしょうか? その会社の用紙を使わなくても、綺麗にできます。 結構、利用してます!

参考URL:
http://www.a-one.co.jp

関連するQ&A

  • 名刺作成ソフト探しています。

    名刺作成ソフト探しています。 自分で名刺を作りたいです 条件としては 1、素人らしくない作りにしたい 2、作成したのをデータ化して印刷会社に出して印刷したい 3、出来ればお手頃な値段で買えるソフト 宜しくお願いします。

  • 名刺作成ソフトで

    フリーで使える名刺作成ソフトは数多く出ていますが、A4用紙や名刺2枚分の大きさの専用用紙を使用するのが大半です。名刺の大きさ(要は1枚ずつ)でプリントできる作成ソフト(できればフリーで)をご存じの方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 名刺作成ソフトについて

    名刺作成ソフトを入手したいのですが、シェアウェア&フリーウェアで 何かよいソフトはありますか。 できれば、いろいろなデザインの名刺が作りたいので 多機能の物を希望しています。 パソコンは、ウインドウズ98なので、98対応のもので 何かよいものがあれば教えてください。

  • 名刺作成ソフト

    名刺用紙サイズ55mm×91mmの物を買ってきたのですが、 いざ作ろうと思ったら1枚づつに対応していなく、 A4サイズで切り離して作る物でした。 1枚づつ印刷する名刺作成ソフトってありますか?

  • 名刺作成ソフトについて

    名刺作成ソフトの中に、ナンバーリングが連番で入って出力できるようなタイプのフリーソフトなんて、ないでしょうか?

  • 名刺作成ソフト

    名刺のデザインを自分でしたいと思います。イラストレーターみたいな高いソフトは買えないのでわりと安価で買えるソフトを探しています。持っているソフトはword,excel,publisher2007です。これらでも名刺は作れるみたいですが、他に良さそうなソフトがあればお教えください。Paint Shop ProやGimpでも名刺のデザインなどはできるのでしょうか?

  • お勧めの名刺作成ソフトは

     ビジネス上、名刺を大量に消費します。 現在100枚/千円くらいで、外注していますが、手作りの方が、割安と聞かされました。 何年か前に、ワープロソフトで、プライベート用の名刺を作成したことが ありますが、でき上がりは、今一でした。  自分で名刺を印刷している方、お勧めのソフトありましたら、HPなど教えてください。

  • 名刺作成ソフト

    以前、名刺作成ソフトを使って写真の物(世界地図が青く浮かんでいる)を作成しましたが、そのソフト(フリーソフト)を保存し忘れて、再度作成したいのですが出来ません。何件かフリーソフトを見たのですが、バックに世界地図のものはありませんでした。どなたかご存知ないでしょうか。

  • QRコード付の 名刺作成に いいとおもうソフトは?

    現在 QRコードのある名刺を自分で作成したいのですが・・・・ それようの用紙を買って 自分でつくられたことがあるかた アドバイスおねがいします。 文具店で切りこみがある名刺用の用紙も 結構いい値段です。 それに名刺作成ソフト QRコード作成ソフト と手間を考えたら やはり 業者にたのんだほうがいいのか 悩んでいます。 また 最近では QRコードの印鑑(携帯ストラップ付)もあるみたいですが・・・名刺だけたのんではんこを押していく方法。 簡単にできて 値段的も 一番安く 自分でやれるならそうしたいのですが・・・・ こういうソフトの組み合わせなら簡単にできるよ とか このソフトなら ひとつで簡単にできるよ とか 自分も今そういう名刺使ってるけど 業者のほうが 一番安くて 間違いないよとか  ご意見のほど よろしく おねがいします。 ちなみに QRコードメーカー というフリーソフトは 使ってみましたが いまいち使いかってがよくなかったもので・・・ >http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se346281.html

  • 裏面も作成出来る名刺作成ソフトありますか?

    名刺の表面だけ作成するソフトは通常に売られてますが、裏面も作成できるソフトありますでしょうか? 近くの家電量販店の店員に聞いてもわかりませんでした。 名刺印刷用紙の売り場に行くと、両面印刷できる用紙が売られていますのでソフトもあると思うのですが・・・・・

専門家に質問してみよう