• ベストアンサー

男友達とディズニーランド

またお世話になります。 2ヶ月位前に友達に紹介してもらった男性とディズニーランドに行かない?と誘われました。 私は今年二十歳になり、その男性は3つ上です。3回位ご飯を食べに行ったり、動物園に行ったりしました。 付き合っているならわかるのですが、今は友達なので2人きりは少しどうなのかな?と思っています。 一緒に居て楽しい人なので行ってみたいとも思いますが、正直どうしようか迷っています。どうするべきでしょうか? 色々な方のご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • good78
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

男です。 一緒にいて楽しいのならぜひ行ってみてください! 朝から夜まで過ごせば相手の本音も見えてきますから 一日過ごすと色々なことが分かります。 そして、自分にとって良い人だと判断すれば 次のステップに進めば良いだけの事です。 楽しんでいらっしゃい!

stilldoll
質問者

お礼

行って一日一緒に過ごして相手をもっと知りたいと思いしました♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.3

あなたが 男なのか女なのかで 答えが変わってきてしまいます 男ならば 気持ち悪い としか答えられませんし 女ならば とりあえず行けばいいじゃん そのときの気持ち次第でいろいろと決めればいいじゃん と思います

stilldoll
質問者

お礼

大切な事が抜けていてすみませんでした。 私は女性です。 ディズニー行ってみようと思います♪ありがとうございました。

  • 385bito
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.2

素敵な親悩みですね♪ でも、動物園は二人でも良くて、 ディズニーランドは二人では駄目なのですか?? これから、付き合うことも考えるなら、 色々とあんまり考えないで、お出かけしたらいいと思いますよ。 ただ、「お友達」より進まないのであれば、 早い段階で、ディズニーランドだけではなくて、 お断りしてあげたほうが、傷が浅くて済むのではないでしょうか。 駆け引きなんて嫌だ!!なんていっても、 デートに誘ったり、応えたり断ったり・・・ 結局、みんな駆け引きですよね(笑) ご自身の信じる道をお進みくださいね。

stilldoll
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ もっと相手の事を知るいい機会なので行こうかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達とディズニーランド&シーに行くって...。

    26歳女性です。現在男性2人からアプローチをされています。今までまったく出会いがなかった私としてはとても贅沢な事だと思いますし、私なんかを好きになってくれてありがたいと思うのですが、まだ1~2回しか実際に会って話をしていないので私としては男友達の中の1人なんです。(好きになるまで時間がかかるので) 現在、その1人から日曜日遊びませんか?とメールがきました。私は予定がなかったのでOKしたのですが、行きたい場所は?と聞かれて悩んでいます。私はディズニーランド(シー)が大好きなので行きたいのですが、女性と一緒に行く感覚で誘ってしまっていいのかなって思っています。会話とかは途切れる事はなく、沈黙していても大丈夫な人なのでその辺は心配ないかなと思っているのですが...。 やっぱり男性からしてみたら重い場所でしょうか?(^^;)

  • 彼女の男友達について

    今年の春から結婚を前提に同棲を始めた彼女がいますが、彼女の男友達に対する考えに疑問があります。 彼女が言うにはただの友達だから男と二人でお茶したり、ご飯行ったりするのは普通って言います。仕事関係の付き合いがあるから、会社の男と二人で一緒に帰ったりお茶するのも普通って言います。 何回か話し合いをしたのですが、この話になると何故か彼女の方からキレ出し「理解して」でなんかうやむやにされます。 彼女が何してるのか分からない所もありますし、正直言ってよくわかりません。 自分の方が心が狭いのでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 男友達、女友達。

    こんばんは。 いつもお世話になっています♪ 突然なのですが、先日後輩の男の子にメールで「ディズニーランドに2人で行きましょう」って誘われました。 私は彼に対して特に恋愛感情は持っていないので、「何人かで一緒に行こう」ってメールしました。そしたら「2人がいい」と言われました。 そこで質問なのですが、みなさん異性の友達とはどういう風にお付き合いされていますか?? 例えば、2人では遊びに行かないとか・・・。 色んな人の考えが知りたいので教えてください!

  • 男友達

     私の好きな人は同い年の21歳で大学2年生です。彼とはサークルで今年の6月に知り合い、この前5回目のデートをしました。すごく一緒に居て楽しかったし、格好良かったです。  そしたら、この前遊んだ時に3ヶ月前から彼女がいることが発覚して、しかも二股していました。一人目は友達の紹介で知り合った人で8月から、二人目はサークルの後輩で10月から付き合っているそうです。一人目とは別れて、二人目と付き合うそうです。私は彼女がいることを知らなくて、一緒に美術館とかに出かけていました。彼は、とっても優しくて、お土産や些細なプレゼントをくれます。体の関係はありません。彼女に悪いから、もう会うのを控えようって言ったんですが、月に1、2回なら大丈夫だと言ってました。彼女のためにも、もう2人で会うのは止めた方がいいでしょうか?もう恋愛感情は、なくなったのですが、たまに会いたくなってしまいます。やはり男女の友情はないのでしょうか??  皆さん、アドバイスお願いします。

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?

  • 付き合う前に自分の友達に紹介する理由とは?

    当方24歳OLです。 相手は21歳の会社員、男。 まだ、付き合ってません。 向こうから誘われ、初めてご飯を食べた日に、 偶然待ち合わせ前、彼の先輩(22歳)からもご飯食べよう?と彼の方へ連絡がきて、 「○○ちゃんが良ければ一緒に食べない?」と言われ、彼の先輩だし、断るのも変だと思い、 3人でご飯を食べました。 2回目は2人でランチ。 3回目は明日、彼の仕事の後、2人でカフェでご飯。 3回目の予定が確定した後、急に「金曜日空いてる?友達と飲むんだけど、○○ちゃんも来てよ!友達が1人か2人なら誘ってもいいって言われたから、○○ちゃんと一緒にでたい!」 と、言われました。 あいにく、予定がありそれは断りました。 付き合う前に、友達に紹介?とまではいかないですが、友達に会わせたり、飲み会に参加させるってどういう心境なのでしょうか? 今までそういう男性に会ったことないので、まったくわかりません。 私だったら、異性の友達程度なら会わせたり、紹介したりしません。 偶然、街でばったり会ったら紹介しますが…

  • 男友達を好きになってしまった

    今まで友達だと思っていた男性を好きになっている自分に気が付きました。 一緒にいると楽しくて、心遣いのできる素敵な人です。 気付くと彼のことを考えていて、心が苦しいです。 彼と出会って約5か月です。 いまの関係を壊したくないと思いつつも、友達以上になりたいとも思い複雑です。 2人で出かけたことが1度、複数で遊んだことが何回かあります。 彼から気がある態度をとられたこともあり、その時はどきどきしました…。 嫌われてはいないと思います。 このままじゃ何も変わらないと思うのですが、関係を進展させるために具体的にどんな行動をおこせばよいのかが分かりません。告白はするよりされたいです>< もっと2人で会う回数を増やすべきでしょうか? 私も男性とおつきあいしたことがなく、相手も彼女がいたことはないようです。 どんなことでもいいので、アドバイスをください。

  • 男友達と2人で…。アドバイスお願いします。

    22才男です。 僕の彼女は、僕が女の子と二人きりで食事に行ったり、遊びに行ったりしても何とも思わないと言っています。 なので僕の彼女は男友達と2人きりで遊びに行くのは、当然と思っていて、ディズニーランドにでも行けると言っています。 今度用事があって彼女が二ヶ月くらい関東に一人暮らしをします。そこでたぶんディズニーランドに誰かと行くようです。 僕は自分の彼女が男と二人で遊びに行ったりするのは嫌す。少し子供なのかもしれませんが…。でも二人でディズニーランドはさすがにどうかと思います。 これについてどう思いますか?僕がダメなのか彼女がダメなのか?それと、どのように話し合って折り合いをつけていけばいいと思いますか? どんな意見でもいいのでアドバイスをください。

  • 男友達について

    以前、飲み会で知り合った男の子がいます。 私の女友達がその男の子を気に入って、連絡先を知りたいと言われたので、幹事の男の子に連絡して、彼の連絡先を教えてもらい、女友達に教えました。 でも、しばらくして自然に連絡をとらなくなったみたいで... そのあと彼からメールがきて、メールをするようになって... 私は友達として、すごく楽しくメールをしていたんですけど、 最近は毎日電話をします。 もう2週間くらいです。 彼から毎日電話がきて、いつも30分くらいですけど、色々話してくれて笑わしてくれます。 先週、彼から女の子紹介してと言われたので友達を紹介しました。メールはしているみたいなのですが、それでも毎日電話をしてくれます。 紹介した女の子のことは何も言わないので、こちらから聞くと、メールしてるよって言われます。 2人でご飯とか行けばもっと仲良くなるんぢゃない?? と言うと、彼は、 そんなのわからないし。その前に○○(←私)とご飯に行きたい。 と言われました。 彼は電話ではいつも冗談言ったりからかったりするんですけど、 最近は、いつ聞いても声可愛いねとか明日も仕事頑張れよとか言われます。 彼が何を考えてるのかよくわかりません。 私は友達と思ってるんですけど、彼はどー思ってるのかわからなくて... みなさん、どー思いますか?? ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に

    彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に2人で行きます。2泊同じテントで寝泊りするらしいのですが、、、 付き合って3ヶ月の彼女がいます。音楽の趣味が合い、一緒にライブに行ったりしているうちに仲良くなりました。 フジロックには僕は一回も行ったことがなく、彼女は去年行き始め、 今年も行くと言っていて、それなら俺も行きたいと思い、行くことになりました。 でも彼女は仲の良い男友達と毎年2人で行っていて、今年もそうするそうです。 別に一緒に行くと約束をしていた訳じゃないので、ちょっと寂しいけどまぁしょうがないか、と思いました。 向こうで落ち合えたらいいね、と言っています。 ここまではいいのですが、その男友達と彼女が同じテント(2人用)で2泊するらしいです。 それを聞いて少し嫌な気持ちになりました。 その男友達は彼女に紹介してもらい、何回か3人で遊んだりもしています。 彼女からすれば、その人は家族みたいな人で、昔からの親友みたいな感じらしいです。なのでよく2人で飲みに行ったり、遊んだりしています。 僕からすれば、正直2人で遊びに行くのも少し嫌な気持ちになります。 でもそこまで束縛する必要はないと思うし、男友達の一人や二人いてもおかしくないと思います。 でも2人で寝泊りするというのはやっぱりやめて欲しいです。 これってひとりよがりなんですかね。。 ちなみに彼女に「俺が他の女と寝泊りしても平気?」 と聞くと、「嫌だけど私もしてるから、いいよ」 と言います。これってちょっと変じゃないですか? 僕は今まで女性と付き合ったことがないので、 一般論というか、普通のカップルは どうなのかということが知りたいです。 よろしくお願い致します。