• ベストアンサー

男友達とディズニーランド

またお世話になります。 2ヶ月位前に友達に紹介してもらった男性とディズニーランドに行かない?と誘われました。 私は今年二十歳になり、その男性は3つ上です。3回位ご飯を食べに行ったり、動物園に行ったりしました。 付き合っているならわかるのですが、今は友達なので2人きりは少しどうなのかな?と思っています。 一緒に居て楽しい人なので行ってみたいとも思いますが、正直どうしようか迷っています。どうするべきでしょうか? 色々な方のご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good78
回答No.1

男です。 一緒にいて楽しいのならぜひ行ってみてください! 朝から夜まで過ごせば相手の本音も見えてきますから 一日過ごすと色々なことが分かります。 そして、自分にとって良い人だと判断すれば 次のステップに進めば良いだけの事です。 楽しんでいらっしゃい!

stilldoll
質問者

お礼

行って一日一緒に過ごして相手をもっと知りたいと思いしました♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bousi-7
回答No.3

あなたが 男なのか女なのかで 答えが変わってきてしまいます 男ならば 気持ち悪い としか答えられませんし 女ならば とりあえず行けばいいじゃん そのときの気持ち次第でいろいろと決めればいいじゃん と思います

stilldoll
質問者

お礼

大切な事が抜けていてすみませんでした。 私は女性です。 ディズニー行ってみようと思います♪ありがとうございました。

• 385bito
回答No.2

素敵な親悩みですね♪ でも、動物園は二人でも良くて、 ディズニーランドは二人では駄目なのですか?? これから、付き合うことも考えるなら、 色々とあんまり考えないで、お出かけしたらいいと思いますよ。 ただ、「お友達」より進まないのであれば、 早い段階で、ディズニーランドだけではなくて、 お断りしてあげたほうが、傷が浅くて済むのではないでしょうか。 駆け引きなんて嫌だ!!なんていっても、 デートに誘ったり、応えたり断ったり・・・ 結局、みんな駆け引きですよね(笑) ご自身の信じる道をお進みくださいね。

stilldoll
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ もっと相手の事を知るいい機会なので行こうかと思います。 ありがとうございました。