• ベストアンサー

Windowsメッセンジャー エラーコード84cc0020

WindowsをXPからVISTAに変えました。 新しくVISTAでメッセンジャーをダウンロードしてログインしようとしたのですが、 エラーコード84cc0020 現在、Messengerのアドレス帳を利用できません。あとでもう一度やり直して下さいと表示されます。 これは、本当にあとでやり直すだけで良いのですか? ずっとログインできないのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>エラーコード84cc0020 Messengerのアドレス帳の修復 参考URL(根拠など)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024253585