• 締切済み

msnメッセンジャー

1ヶ月前より家庭と会社でmsnメッセンジャーを利用しています。 登録しているメンバーも一緒です。 ところが、突然に家庭だけ利用できなくなりました。 先週金曜日のことです。会社分はいまだになんともありません。特に何かをした記憶もないのです。 エラーの検索をすると「キーポート」のところだけびっくりマークが出ます。 とりあえず一旦アイコンなどを削除し、再度ダウンロードをしようとしましたがwindowsメッセンジャーのダウンロードをと表示されたのでそちらで試しましたがコード1603のエラーでダウンロードできないと表示されます。 家庭でも利用したいのでよい知恵を拝借させてください。

みんなの回答

• hurutyann
回答No.1

ダウンロード、参考まで。 msnメッセンジャーは、このところ、ヴァージョンが変わって来ています。 OS=ME用の「msn messenger 7.0」は、従来と変わりません。 OS=XP用の「msn messenger 7.5」が、変わりまして、「windows Live メッセンジャー」となりました。 他にも、OS=XPには「windows messenger」アプリが同梱されております。 どれも共通して動いています。