• 締切済み

漫画家、やまかみ梨由先生について

漫画家、やまかみ梨由先生の掲載された本(月刊誌など)の情報を知っている方教えてください。特に過去のものを探しています。付録ポスター・テレカ・懸賞品などの情報も集めています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• matuko
回答No.1

もしかしたらご存知かもしれませんが、新書館のDear+という雑誌にいくつか連載をしています。 雑誌のバックナンバーも買えるようです。

参考URL:
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/order-new.html