• 締切済み

推薦入試倍率

2010年度九州工業大学工学部機械知能工学科の推薦入試の倍率教えてください。

• mgh
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#111034
noname#111034
回答No.1

昨年のものは下記にリンクしたページにありますね(ご覧になっているとは思いますが)。これによると約3倍ですから,今年は3プラスマイナス0.5くらいに入るんじゃないですか。

参考URL:
http://www.kyutech.ac.jp/top/information/number/entrance/pdf/suisen.pdf