• ベストアンサー

キャベツと尿の色

最近、キャベツを毎食、皿大盛りで食べていたら、尿の色が、ほとんど無色になりました。  キャベツと尿の色は、関係あるのでしょうか? それとも、他が原因でしょうか?  よろしくお願い致します。  

noname#3815
noname#3815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3953
noname#3953
回答No.1

うーむ。回答が来ませんね。m(_ _)m >キャベツと尿の色は、関係あるのでしょうか?  多分、関係はあると思いますが、インターネット上には、参考資料が無いみたいです。  まぁ、良くなった訳ですから、別に気にされる必要もないのではないでしょうか。  

noname#3815
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!  そうですね。別に良くなっているのですので、気にしてもしょうがないですね。  あまり、いい質問では無い気がしますので、とりあえず締め切ります。  また、質問の際には、よろしくお願い致します。