• 締切済み

Bluetoothを利用して、VistaとXP間のリモートデスクトップはできるのですか?

自宅の1階にあるデスクトップPC(XP HomeEdition)をBluetoothを使ってノートPC(Vista HomePremium)でリモートデスクトップを行なうことはできるのでしょうか?もしできるのであれば、設定の仕方等を詳しく教えてください。

みんなの回答

• mobile43
回答No.4

多分できます。 BNEPというキーワードで調べてみてください。

回答No.3

VNCは別の製品名だし。。RDPと関係ないし。。 VNCをリモートデスクトップとかの技術の総称と思ってるのかしら。 リモートデスクトップの質問ですよね。 んで回答としては、できないと思います。 データ通信できる=理論上リモートデスクトップ使用可能 じゃないです。

• Faq_Men
回答No.2

軽いデータのやり取りが可能なので理論的にはできるでしょうが、 Bluetoothの転送速度から見て現実的ではありません よってそのようなVNCは見た事ないですね

• memphis
回答No.1

できません。