• ベストアンサー

デートで彼女に着てもらいたいファッション

この冬デートで彼女に着てもらいたいファッションは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

20代前半♂です。 白いニットは定番ですが好きです。男なら嫌いな人いないと思います。 あとはちょっと幼いけど、ムートンコートかなぁ。ショートのダッフルコートも可愛いと思います、特にBurberrysのが。

その他の回答 (2)

• pon2pon2
回答No.2

基本、都内でのデートしかしないんで。 「絶対、スカート。」は外せません。 ズボンは、正直がっかりします。 (ま、顔には出しませんが。) あとは別に普通の格好であれば良いかと。 (豹柄とか、ごてごてとしてたり、  サンダルとかハイヒールとか、ブーツとか、  あまり凝った服装は、あまりして欲しくないかな。  普通にファーストフード食べれるような服装が一番。)

• kobafu
回答No.1

デートに行く場所や状況によっても変わると思います。 第1チェックポイントとしてはデートの状況に合わせた服装。 たとえば山にハイキングに行くのに、ヒールが高い靴や スカートなどはNGだと思います。 彼氏がその格好に気を使ってしまい、楽しめなくなる可能性があると思います。 第2チェックポイントとしては異性と感じさせる服装がGoodだと思います。 極端な話、ジャージや作業服ではムードぶち壊しですよね。 個人的には、ワンピースとか好きですよ。 第3チェックポイントとしては相手の系統に合わせることだと思います。 相手と服装の好みが合うと、趣味が合うと思い同じ価値観が出来てきて 相手との会話のネタにもなると思います。 自分が清楚な感じで相手がコテコテのギャル男とかだとちょっと 引いちゃったりもしますよね。 色々書きましたが、彼女が一生懸命自分のためにオシャレをしてきてくれたら それだけでうれしいもんです。