• ベストアンサー

パースについて

パースの理論が 書かれたURLが あったら教えてください

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

パースペクティヴの図法などと入力して検索すれば幾つもヒットしますよ。 http://cc.musabi.ac.jp/zoukei_file/03/seizu/NewFiles/toushi.html

参考URL:
http://cc.musabi.ac.jp/zoukei_file/03/seizu/NewFiles/toushi.html
mumei9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にします