• ベストアンサー

ネイルプロジェクトラボ渋谷店

11月15日にオープンした「ネイルプロジェクトラボ渋谷店」に行かれた方はいらっしゃいますか? 定額制で安くて魅力的なのですが、安すぎて心配です。 行かれた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、渋谷店に伺いました。 オフ代金込みで3,980円と書いてあったのにお会計が4,179と言われびっくり。どうやら3,980円は税抜き価格だそうです。 ちょっと不信感を抱いてしまいました。 店内は広くて真っ白で、普通のイスとテーブルというスタイルでした。 アートはラメラインとストーンのみ。サンプルと全く同じアートしかできないのですが、アートは非常にシンプル! サンプルはオープンしたばかりなのか数個しかありませんでした。 長さだしや補強はできないそうです。もちろんスカルプメニューもなし。 オフをネイリスト2名でしてくれたのは良いのですが、明らかに一人は超新人で時間かかり過ぎ!2人でやる意味なし。 フレンチをしたんですが、ラインはガタガタしてるし、トップのジェルは輝きがない。 トップのジェルはバイオジェルじゃないそうです。だからかな? でも、オフ代金込みで4,179円という価格なので文句も言えないかな。と思いました。リピートはないです。

yuki3039
質問者

お礼

派手なネイルは好きではないのでシンプルなのは問題ないのですが、やっぱり安かろう悪かろうですかね…。 分かり易いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

先週末に友達ふたりで、行ってきましたよ。 私は、フレンチをしてきましたが、対応も仕上がりもよく、オフ込みで4179円は 得した気分でした。少し時間はかかりましたが。やはり、この価格は嬉しいですね。 今までは、1万円は超えていたので。 私も初めての店なので少し心配してましたが、特に問題は無かったですよ。 次回の無料チケットも頂いたので良かったです。(今回だけかもしれませんが)

yuki3039
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来上がりの質は、担当されるネイリストさんによるところもあるのでしょうね。 やはりオフ込みで4,179円は魅力的です! 一度行ってみようと思います。