• 締切済み

渋谷に新しく出来た讃岐うどん屋さん

1杯100円くらいでトッピングがつけられると聞きました。 最近渋谷にOPENして大盛況とか。 本場の讃岐うどんを使っいるようです。 行って見たいのですがどこにあるのか。。。知っている方教えてください~!

みんなの回答

回答No.2

オープン時期が?なんですが、「はなまるうどん」でしょうか・・・ 先日食べてきました。 「かけ」は100円からです 「あつたま」がお勧めです! 場所は公園通りの東武ホテル隣のビルです すぐに見つかりますよ

参考URL:
http://www.hanamaruudon.com/shop/shop_sibuya.htm
  • manbou-r
回答No.1

お探しのうどん屋さんかどうか確証はないのですが、讃岐うどんをウリにしている渋谷のお店を知っています。 ただし1杯100円ではなく一番安いおうどんで500円。 そのほかにウメワカメうどんや春菊と桜海老のカキアゲうどんなどのメニューがあります。 トッピングがあったかどうかはちょっと覚えていません。 うどんのほかにデザート類やお酒もあるので、四国地方の讃岐うどん屋さんをイメージしていくとかなりびっくりされると思います。 うどん屋さんというよりは、うどんをメインにした今流行りのCafe風のお店です。 お店は渋谷駅南口から歩いて5分ぐらいなのですが、ビルの1階でやや分かりづらいため、お店に電話して聞かれる事をお勧めします。 開店されたのはここ半年以内だと思うのですが。 店名:ili.co 開店時間:11:00?23:00(日曜休み) 住所:渋谷区桜丘2-3 電話:03-5784-3797 うどんやさん、というのとは違う感じもするのでちょっと自信がないんですが…。 味はまあ悪くないと思うんですが、おしゃれなつくりのお店な分、ちょっと量が少なめです。 普通のお店のおうどんと比べてやや高い気もします(渋谷という場所柄を考えれば妥当なのかな) 参考になれば幸いです。