• ベストアンサー

誰にでも優しい彼氏・・・

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.4

女性ですが、私の旦那さんがそうです。 女性に限らず誰にでも分け隔てなく優しいし、多少自分を抑えてでも相手の為に動く人です。勘違いする女性がいるんじゃないかと、不安にもなりました。別に飛び抜けてカッコイい訳ではありませんが、実際すごくモテましたし。特に年上の女性にはすごい人気でした。(私も旦那さんより10歳年上です) うちの旦那さんも何故かしばらく付き合いを隠していたのですが、それは「照れくさい」が理由でした。 でもキスしたりは私だけですよ、もちろん(笑)嘘がヘタなので浮気もできません。わかりやすすぎて。 つい先日も喧嘩したばかりですが、いつも私が一方的に怒ってるだけで、旦那さんはただ黙って耐えているみたいな喧嘩になります。それでも「絶対離さない。幸せにする!」って言ってくれてます。 浮気は病気ですが優しいのは性質なので治りません。 彼女(嫁)は私なのよ!って堂々としていれば良いですよ。 誕生日かクリスマスにでも、ペアの指輪をもらえば少し安心できるかもしれませんね。指輪じゃなくても、小さなペアグッズを常に持ってみましょう。プレゼントしてもいいですね。 堂々としていましょう。優しさに対する感謝を忘れなければ、幸せですよ。

myna4366
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >女性ですが、私の旦那さんがそうです。 女性に限らず誰にでも分け隔てなく優しいし、多少自分を抑えてでも相手の為に動く人です。勘違いする女性がいるんじゃないかと、不安にもなりました。別に飛び抜けてカッコイい訳ではありませんが、実際すごくモテましたし。特に年上の女性にはすごい人気でした。(私も旦那さんより10歳年上です) うちの彼はまさにそんな感じです^^; >うちの旦那さんも何故かしばらく付き合いを隠していたのですが、それは「照れくさい」が理由でした。 でもキスしたりは私だけですよ、もちろん(笑)嘘がヘタなので浮気もできません。わかりやすすぎて。 うちも、いろいろと照れくさいって言われました(笑) >つい先日も喧嘩したばかりですが、いつも私が一方的に怒ってるだけで、旦那さんはただ黙って耐えているみたいな喧嘩になります。それでも「絶対離さない。幸せにする!」って言ってくれてます。 私たちも喧嘩しても、何度ももうダメだと思っても 最後には彼の優しさに救われます。 >浮気は病気ですが優しいのは性質なので治りません。 彼女(嫁)は私なのよ!って堂々としていれば良いですよ。 誕生日かクリスマスにでも、ペアの指輪をもらえば少し安心できるかもしれませんね。指輪じゃなくても、小さなペアグッズを常に持ってみましょう。プレゼントしてもいいですね。 堂々としていましょう。優しさに対する感謝を忘れなければ、幸せですよ。 確かに。 交際を隠されていることで堂々と出来ない部分があったのですが 最近は、ちょっとずつ2人でみんなの前に行ってくれるようになりました^^ ペアリング欲しいですね~・・・ 彼は責任感が強いので、指輪を渡すときは結婚記念日に。 とか思ってるかもしれません(笑) なんかほのぼのした回答で癒されました。 勇気づけられました。ありがとうございます。