• ベストアンサー

愛犬とハワイ

犬を連れてハワイに行こうと思っています。 ハワイではいろいろな手続きが犬に必要だそうですがそれらの経費は全てまとめて いくらぐらいになるでしょうか? よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1
ksland99
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

もし短期のツアー程度の日数でしたら、日本に置いて行くほうがいいのではないかと思ってしまいますが・・・・ 手続き料金は分かりませんが、必要な準備が動物検疫所のサイトにあります。 http://www.maff.go.jp/aqs/animal/dog/shortstay.html http://www.maff.go.jp/aqs/animal/index.html

ksland99
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。