• ベストアンサー

DSlite[北米版] Crimson/Blackの色の違い

任天堂DSliteの(Crimson/Black)を購入しようと考えているのですが、ネットで検索すると北米版のDSliteにも同名のカラーがありました。 国内版と北米版はまったく同じ色なのでしょうか。 違うのであれば細かいことでもよいのでどのような違いがあるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本版と北米版のクリムゾン/ブラックを両方持っている人は いないと思います。 日本とアメリカの任天堂ホームページを見ると違いが無い様に 思います。 日本任天堂DS Liteのホームページ http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dslite/index.html アメリカ任天堂DS Liteのホームページ http://www.nintendodsi.com/meet-dslite-explore.jsp 因みに韓国にもクリムゾン/ブラックのDS Liteが有ります。 韓国任天堂DS Liteのホームページ http://www.nintendo.co.kr/DS/intro/eng_intro1.php#license

hism666
質問者

お礼

はっきりとした違いはないようですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 北米版DSLiteについて

    自分の持っているDSがだいぶ古くなってきて傷もたくさんついているので、そろそろDSを買い換えようかなと思っていて、先ほどまでDSiを買おうかなと思っていたんですが、結構な値段がするのでDSLiteで我慢しようかなと思っ てちょっと調べてみたら、北米版のDSLiteに「コバルトブルー/ブラック」という色があると知って、サンプルを見たらとてもかっこよかったのでこれを買おうと思ったんですが、「北米版でも日本のソフトは動くのか」という疑問が出てきました。果たして北米版のDSLiteでも日本のソフトは遊べるのでしょうか?教えてください。

  • デッドライジング北米版と国内版の違い

    題名の通りデッドライジングの北米版と国内版の違いはなんですか? いろんなブログやサイトを見るとこのような違いが書かれていたんですが ・残酷描写(部位破壊) ・出血の量(国内版は控えめと聞きました) ・残酷な武器がなくなった(芝刈り機など) 違いはこんな感じなのでしょうか? それと国内版と北米版どちらがお勧めかも教えてください。 おねがいします<(_ _)>

  • 北米版FPSについて

     PS3の北米版のFPSのソフトをマルチプレイ用に買おうか考えています。そこで質問ですが、マルチをプレイするのに北米のアカウントは必須ですか?、マッチングや回線は国内版と比べてどうですか?、国内の人とマッチングしますか?、その他北米版のメリット、デメリットがあったら教えてください。  ちなみにCoD、BF、PayDay2の購入を考えています。

  • iPadの北米版と香港版の違い教えて

    新しいiPadの北米版と香港版の違いはあるのでしょうか? 現在、日本で購入した初代iPadを使用しています。 新しいiPadのSIMフリーを購入しようと考えています。 北米版と香港版の違いはあるのでしょうか? 日本で使用するのですが、不都合な点があったら教えてください。 サポート体制やメンテナンスについて、日本版と変わりないか?? Amazon以外で安全・安心な購入先があれば教えてください。

  • 北米版PS2でできること

    長年の夢だった某RPGのPS2ソフト(英語版)をアメリカで購入しました。以前、ヨーロッパでビデオを購入し、PAL方式だったため見れなかったんですが、そのとき買ったDVDは見れたので、PS2だから大丈夫だろうと思いましたが…ダメでした。 調べたところ、リージョンコード?が異なるようで、北米版のPS2本体でしか作動しないとのこと。ネットで検索したところ、約¥25000で購入できると分かりました。 そこで質問です。 もし、北米版PS2を手に入れたとして、北米版PS2ソフトがPLAYできる以外、何かメリットありますか?(例えば、日本のPS2で作動しないDVDが見れるetc…) 今は、ちょっと余裕が出来たら購入しようかなぁとも思ってるのですが、そのソフトのため“だけ”に購入するというので迷ってます。

  • Nintendo DSの北米版と正規版(?)の違い

    いつもお世話になっております。 疑問は標題の通りなのですが、現在nintendo DSの購入を希望しています。 正規版(?)の入手が困難なため、良くネットなどで見かける「北米版」でも良いのかなぁと考えてしまうのですが、どうも違いがわかりません。 アダプターはそのまま使えるとは書いてありますが・・・。 2つの機器の違いや、日本でゲームなどを購入する場合にこれはできない、などと言った点がありましたら、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 北米版PS3を買うにあたって

    PS3の購入を検討中ですが、PS3にはPS3のソフトに限ってリージョンコードが設定されていないとか。  と、いうことは北米版のPS3を買えば国内、北米版のPS3ソフトはもちろん向こうの1、2のソフトも遊べてしまうということになり国内版よりメリットがあるように思えるのですがいかがでしょう? あと、PS3は2のようにDVDを見ることも可能なのでしょうか?仮にDVDとブルーレイの再生機能があるとすれば、リージョン1のソフトが再生できるので多少高くついてもかなりのメリットがあると思うのです。 もしデメリットがあるとすればどのようなことがありますか?

  • ニンテンドー DS Lite 本体の色についてお尋ねします。

    ニンテンドー DS Lite 本体 クリムゾンブラック(北米版) または ニンテンドー DS Lite 本体 コバルトブラック(北米版)を購入しようと思っているのですが、1つ分からないことがありまして、 クリムゾンブラックなどは写真を見るとフタの部分が 赤や青などの色で特徴がありますが、 実際、本体を開いた中の部分(特に上側の画面の横)はやはり、 赤や青なのでしょうか。 ネットで探してみたのですが、 どうしても開いている写真が見ることが出来なかったので、 こちらでお尋ねしました。 もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • VideoStudio Pro X5 北米版

    VideoStudio Pro X5 北米版を購入しようと考えています。 他の質問を拝見したり、ネットで検索してみると、 北米版は日本版と全く同じという回答とメニューは英語で表示されるという回答がありました。 そこでVideoStudio Pro X5 北米版を購入した方に質問なのですが、 北米版は日本語版とまったく変わらず、英語が全くできない人でも使用可能な状態なのでしょうか? それとも一部は英語になっているのでしょうか?

  • ブラックマイカとスパークリングブラックの違い

    マツダのアテンザの購入を考えています。 ボディーカラーのブラックマイカと スパークリングブラックがあるのですが それぞれの色の特徴や違いなどを 教えて頂きたいです。 またお奨めの方もあわせてお願いします。