• ベストアンサー

メールボックスを自宅以外で見る方法

jayの回答

• jay
回答No.7

web閲覧できる環境があれば、Yahooメールはいかがでしょうか? 外部メール機能を使えば、プロバイダのメールボックスの中身をYahooメールに転送して確認できます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/ext/ext-04.html
kurotiwawa
質問者

お礼

皆様色々教えていただいてありがとうございます。ウイルスが付いていると怖いのでやはり会社では見ないほうが安全ですね。けれど、友人宅などでは便利かと思いました。