• 締切済み

千葉市美浜区のピアノ教室を探しています。

最近、千葉市の美浜区へ引っ越してきました。 現在、小学5年生の娘のピアノ教室の先生を探しています。 実力もあり、人間的にも魅力のある先生になかなか出会えないのですが、 このあたりでいい先生はいらっしゃらないでしょうか。 音楽高校受験も検討しています。 よろしく御願いします。

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

美浜区で力のある先生ですと、坂本諭加子先生が有力です。日本クラシック音楽コンクール本選の審査員をされているとのことで、数度娘がレッスンをお願いいたしました。娘のコンクールも無事通過することができ、成果しっかりと上げて下さる先生です。生徒さん達のレベルは相当に高いですが、結果を残したいのであれば、このレベルの先生をお勧めします。

参考URL:
http://www.pianoacademy.net/
piano_mama
質問者

お礼

早速の回答を頂きましてありがとうございます。 先生のホームページも見てみました。本格的なレッスンのようですね。 一度コンタクトをとってみようと思います。 ありがとうございます。