• 締切済み

キイナ

菅野美穂が出てた「キイナ 不可能犯罪捜査官」で、菅野美穂が着ていた衣裳を見るサイトなんかはありませんか??

  • red02
  • お礼率4% (5/115)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/backnumber/200901/ http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/backnumber/200902/ http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/backnumber/200903/ キイナは今年の1月から3月に放送された作品です。 上のサイトが一番詳しいと思いますが、時間が経っているので 画像が消えた商品もありますが、ブランド名・商品名が出ています。

回答No.1

こんなのを見つけました。 1部だとは思いますがいかがでしょうか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/diary/?ctgy=45

関連するQ&A

  • 「キイナ ー不可能犯罪捜査官ー 」のドラマの原作について

    「キイナ ー不可能犯罪捜査官ー 」のドラマですが、 原作となった漫画、小説ってありますか?

  • キイナー不可能犯罪犯罪捜査官ー菅野美穂さんの赤いカバンは何?

    日テレのドラマ「キイナー不可能犯罪犯罪捜査官ー」 の主演、菅野美穂さんがドラマの中でよく持っている 大きめの赤いカバンは なんというブランドのなんという鞄でしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 女子大学生ってどんな雑誌を読んでいるのですか?

    大学生になったばかりの女です。 菅野美穂さんが好きです。最近で言うと、ドラマ・キイナの服がスゴくかわいいと思っていました。(冬でしたが・・・。) 自分が着たらあんな風にはならないでしょうが、雑誌で研究してみたいと思っています。オススメの雑誌って有りますか?

  • あいのうたの衣装について・・・

    私は菅野美穂さんの大ファンです* 「あいのうた」で菅野さんが着ている衣装は どこの物でしょうか??? 誰かぜひぜひ教えて下さい☆

  • 菅野美穂さんのドラマが

    「働きマン」「キイナ」そして今回の「曲げられない女」と 日テレ水曜10時の枠のドラマで菅野美穂さんが主演で大活躍していますが これだけつながっているのは何か意図的な理由があるのでしょうか?

  • ドラマ「キイナ」の最終回

    ドラマ「キイナ」の最終回「神隠し」ですが、刑事コロンボにこれと全く同じストーリー(サブリミナルを使った犯罪の犯人をサブリミナルを使って追い込む)があったと記憶しています。タイトルが思い出せません。どなたか教えてください。

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • ドラマ「ギルティ」で質問。

    ところどころしか見れなかったんですが… 1.ペットショップの店長(真珠夫人の主役の女性)は、何を誤って、菅野美穂はなんで泣き崩れたの? 2.最後、菅野美穂はどうやって(なんで)死んだの? 3.菅野美穂は刑務所に入ったの? 以上、よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。