• ベストアンサー

あいのうたの衣装について・・・

私は菅野美穂さんの大ファンです* 「あいのうた」で菅野さんが着ている衣装は どこの物でしょうか??? 誰かぜひぜひ教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pafu82
回答No.1

日テレのHP「あいのうた」のSPECIALに第1話で使用された衣装の情報が載っていますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ai/
mogugu
質問者

お礼

ありがとうございました(^▽^) これからはここをチェックいたします(笑)