• ベストアンサー

あいのうたの菅野美穂の少女時代の子役

日本テレビの新ドラマ「あいのうた」で菅野美穂さんの少女時代を演じていた子役の子に見覚えがあったのですが、何に出ていた子か分かりません。ご存知の方教えてください。

noname#18709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんにちは。 小林 愛里香ちゃんですね。 (写真はわかりにくいですが白黒写真の上から9番目です) http://www.g-tohai.co.jp/stage/stage2.htm 2004年4月~6月に日本テレビ系で放送された 光とともに・・・というドラマで 井川 遥さんの娘で自閉症の藪下 琴美役をしています。 http://www.ntv.co.jp/hikari/

質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。琴美ちゃんでした!思い出しました。ありがとうございます。