• ベストアンサー

あいのうたの菅野美穂の少女時代の子役

日本テレビの新ドラマ「あいのうた」で菅野美穂さんの少女時代を演じていた子役の子に見覚えがあったのですが、何に出ていた子か分かりません。ご存知の方教えてください。

noname#18709
noname#18709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんにちは。 小林 愛里香ちゃんですね。 (写真はわかりにくいですが白黒写真の上から9番目です) http://www.g-tohai.co.jp/stage/stage2.htm 2004年4月~6月に日本テレビ系で放送された 光とともに・・・というドラマで 井川 遥さんの娘で自閉症の藪下 琴美役をしています。 http://www.ntv.co.jp/hikari/

noname#18709
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。琴美ちゃんでした!思い出しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 菅野美穂主演あいのうたについて

    この秋から菅野美穂主演のドラマ「あいのうた」がスタートしましたが、あたしは脚本家の岡田恵和さんのドラマ朝ドラマちゅらさん、アルジャーノンに花束を、若者のすべて、彼女たちの時代、イグアナの娘。白鳥麗子でございます。などが好きなので、ハマって見ていますが、みなさま方はどう思われたでしょうか?? 賛否両論聞かせてください。

  • 菅野美穂・吉沢悠

    菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

  • 菅野美穂さん

    私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

  • 菅野美穂は美人?不美人?

    昨日たまたまテレビを付けたら菅野美穂が出演してるドラマがやっていました。 ふと思いましたがこの人って美人なのでしょうか? 個性的な顔立ちですよね。 私的には美人だとは思いません。

  • あいのうたの衣装について・・・

    私は菅野美穂さんの大ファンです* 「あいのうた」で菅野さんが着ている衣装は どこの物でしょうか??? 誰かぜひぜひ教えて下さい☆

  • 「愛をください」で菅野美穂がかぶっている帽子

    フジテレビのドラマ「愛をください」で菅野美穂さんがかぶっているニット(?)の帽子はどこで手に入るのでしょう? 知っている方、回答下さい!

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 菅野美穂さんが映画「富江」の中で・・

    最近この「富江」という映画を見たのですが、 どうしても一つだけ気になって仕方がないシーンが あります。 それは、映画のクライマックスシーンで、 菅野美穂さん演じる「富江」という悪霊(死んでも よみがえる少女)が、ヒロイン役の女性に ゴキブリを食べさせようとするシーンがあります。 このとき、菅野美穂さんは袋からゴキブリを手づかみ で取り出し、ヒロインの口元に近づけ「ほーら、 ご飯ですよ」みたいな台詞をいいます。 この菅野美穂さんがつかんでいるゴキブリが、どう見ても 本物にしか見えません(^^;) その動きといい、ディティールといい、どう見ても本物です。 しかも、映画のシーンも、どうみても合成やCGって感じでも ありません。 手のタレントさんを使っているのでもなく、 ちゃんと菅野美穂さんがつまんでいます。 映画全体の流れからいえば、大変くだらないところに興味を もってしまったのは、自分でもわかるものの、あまりに衝撃的 なこのシーンの真偽を確かめたいと思いました。 どなたかご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近い?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近いでしょうか?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?