• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • g69
  • お礼率72% (8/11)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数487
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#115328
noname#115328

「白」かな・・。 真っ白シャツが似合うと思います。 テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。 おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。 私はあまりテレビドラマは見ないのですが、 彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)

時に水色、時に赤、というイメージがあります。お好きな色は知りませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 素敵ですよね 自然な感じなので 生成りの色 ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!