• 締切済み

こんなテレビを買おうと思っていますハズレがあると思いますか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/20090817-tl20dx1.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ を買うか http://store.shopping.yahoo.co.jp/treasure-kyoto/d23.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ を買うか悩んでいます どっちのほうがハズレが少ないでしょうか? それともどっちもやめたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • ritarida
  • ベストアンサー率18% (17/91)
回答No.3

アンパンマンが映っている下の方が絶対いいと思います。

ht67c3fx
質問者

補足

それはいったいどういう理由があるからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bumbling
  • ベストアンサー率20% (22/107)
回答No.2

貴方の考える「あたり」と「はずれ」の基準が分からないのでなんとも言えませんが、ハズレが怖いのなら信頼できるメーカー品を買いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

いわゆる家電製品のはずれってのはどのメーカーでもありえますからね あとは修理の対応だけですね。 国内メーカーでも修理するのにかなりの値段を取られますからね 家電量販店なら独自でお金を出せば5年保証とかしてくれる場合もありますからね。 そういう意味では安心料のようなもんだと思ってください。 ただこの値段なら外れてもって思いますけどね 国内メーカー物の1/2以下の値段ですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなテレビを買おうと思っていますがハズレってありますか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/treasure-kyoto/d23.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ を買おうと思っています! ハズレがあると思う人は言ってください!

  • カーナビ取り付けの配線キットのアース線は何のため?

    例えば↓のアース線は何のため付いているのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/miyako-kyoto/f-152f.html ナビのアースはナビ本体のアース線を使えば良いですよね?

  • 電磁波を防止する服(エプロン)について

    最近、電磁波について色々聞くことが多いですよね? それで知人が妊娠したこともあり、プレゼントにタイトルのような商品を 購入しようかと考えています。 なかなか自分では買わないけど、もらったら嬉しい類かなと思うのですが。 探してみると、幾つかショップがあるようです。 皆さまが買われるとしたら、次のどのショップを選びますか? エプロンか、服のタイプかなど、用途によっても変わると思うのですが、 色んなご意見が聞けると嬉しいです。よろしくお願いします! http://store.shopping.yahoo.co.jp/charmbaby/index.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/toka/index.html http://cosmoguard-csc.com/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimono-kyoto/cfc2cac1c5.html

  • ヘットランプの種類

    初めて自分でヘッドランプを交換しようと思い、ランプを取り出したところ12v65w/60wの通称D4だと分かりました。 そこで質問なのですが、↓のサイトのランプは取り付けることが出来るのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/miyako-kyoto/h4-cw.html H4、D4兼用で12V 60W/80Wと書いてあるのですが・・・良く分かりません。 ワット数が違うのが気になります。 どなたか教えてください。

  • ユニデンのテレビについて

    液晶テレビでユニデンの32型 TL32DX11 について詳しい方教えて下さい。購入を考えているのですが東芝も考えています。

  • 初めての液晶テレビ購入

    初めて液晶テレビ購入しようと思ってます。細かい仕様は良く分からず、用語も良く分からないため、ヤフーショッピングで一番売れているものを購入しようと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gion/32a8000-k.html なんですがどうでしょうか。32A8000-K。 難点とかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • クロノグラフの時計について教えてください。

    以下の二つではどちらがよい時計ですか? 電池寿命、ムーブメントなど教えてください。 エンポリオアルマーニのAR0585 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ryus-select/ea-00022-ou.html D&Gのサンドパイパー http://store.shopping.yahoo.co.jp/cameron/3719770097.html

  • Skype電話器 検討中 あなたはどれを・・・?

    以下は今日現在のYahoo人気順に添付したサイトです。初めて調べてどれが良いのかと決めかねています。製造日が載って無い為どれが新しいものかも判りません。最近のはやはりディスプレイ付の物でしょうか?購入済みの方、又は現在検討中の方、判断材料を伝授下さい。又ディスプレイ付が売り出された順番が判りましたらお願いします。  1.ロジテックLAN携帯端末  http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4992072750630.html  2.CTM-WH Telマウス http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/1254928.html  3.バッファロー BSKP-U203/BKhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-express/4981254643105.htm  4.ノバック NEXPHONE                 \8,980-  http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4995589247419-42-3196.html  5.WSKP2-G/BK IEEE802.11g/b無線LANNEXPHONEhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pcdepot/4981254643181.html  6.GH製スカイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/excellar/2039630.html  7.ノバック(DISPLAY付は魅力!)            \3,390- http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4995589751022.html  8.宅配便 http://store.shopping.yahoo.co.jp/satex/index.html  9.グリーンハウス GH-UPE1-SW http://store.shopping.yahoo.co.jp/rebirth/gh64.html  10.バッファローBSKP-U202 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kstar/bskp-u202-bk.html  11.GA(GODABILITY)(DISPLAY付)  2個入り\9,980-1個\4,800- http://store.shopping.yahoo.co.jp/eternity/0044-99-0027.html  12.プラネックスコミュニケーションズ UB-SKP http://store.shopping.yahoo.co.jp/valumore/y4941250160211.html#  13.サンワサプライ株 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887522783.html  14.EVERGREEN EG-VOIP18 http://store.yahoo.co.jp/matsucame/hit482-10.html  15.ノバック NEXPHONE USB Handy-B VP-840UB(display付) \3,120- http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusyu/4995589249901.html  16.ウェルトーンWB-2501 http://store.shopping.yahoo.co.jp/well-shop/0002.html l

  • 透明ブックカバー

    ONE PIECE全巻に透明のブックカバーをつけたいと思っているんですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/subaru-outlet/bookcover.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/firstmulti/shinsyo.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/mangazenkan/bc-1.html の3種類のどれがいいか迷っています。 漫画をお持ちの方は教えてください!!

  • MP3プレーヤー

    私はipodnanoを使っています。 CDを借りてきてiTunesで読み込みそのままipodに入れていつも聞いています。 今親が音楽を聞きたいといっていて、MDコンポが壊れてしまいました。いまさらMDコンポ買うのもなんなので一層のことポータプルプレーヤーを買いたいのですが、どのようなのがいいかわかりません。 条件としては、 今PCにMP3の音楽データがあってそれをUSBで転送できるような機能がついている。 親(40代)でも使えそうなもの、音楽をPCから転送するのは自分がやるので問題ないです。 値段としては一万五千円以内ぐらいのもの。 容量としては、100曲以内くらいで十分です。 候補としては http://store.yahoo.co.jp/treasure-kyoto/mp3a5d7a5e.html のmp3プレーヤーを見つけたのですがこれよりよさそうなものがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ビットコイン10万円などの少額での購入でも儲けることはあるのか
  • 1ビットコインを購入することで利益を得られるのか
  • ビットコインの価格上昇による利益の可能性
回答を見る