• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod

ipodの事で質問させてもらいます。 今までパソコンをネットに繋いでいなかったので、ipodの購入を諦めていたのですが、ついこの間、CDからipodに曲を入れられる、と言う話を聞きました。 実際、ipodへCDから音楽を入れる事は出来るんでしょうか? また、出来るならば、どのipod等限られていたりしますか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#113321
noname#113321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

すべてのipodに適応できると思いますが! 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/ipod/ipod_cd_51.html