• 締切済み

ipodについて

失礼します。質問させていただきます。 私は音楽を聞く際ipodを使用しています。この間itune内の曲を数曲消してしまいました。ipod内にはその曲はあるのですが、ituneにはない状態です。この間新しくipodを購入したのですが古いほうのipodにはituneで消した曲が入っていて新しく購入したipodのほうには入っていません。 私としては新しいほうにも入れたいのですが消してしまった曲が収録されているCDは売ってしまって手元にありません。 このような状態ですが古いipodを使用して新しいipodに指定した曲を移し変えたりすることはできますでしょうか? またそれが不可能ならなにか他に方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。(カテゴリー間違えていたらすいません)

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

>消してしまった曲が収録されているCDは売ってしまって手元にありません。 これ、著作権的にまずいだろ、多分。