• 締切済み

なぜそんなこと言うのでしょうか?

自分のパートナーが異性の親友と外泊すると言えば、 世間体だの、男女なら間違いが起こるかもなどと屁理屈をこねて 不快・不安な気持ちになるのに 男女の友情は成り立つ 故に 私が男友達と二人で遊ぶのは問題ない という女性が多いのでしょうか?

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

多いでしょうか? そんなに多いとは思いませんけれど…。 パートナーの行動に制限をかけるときは、 自分も同じ制限をかけるという人のほうが多い気がします。 そもそも、「遊ぶ」と「外泊」では次元が違いますよね。 「日中遊ぶのはいいけど外泊はダメ!」なら結構いそうです。 (そういう人は、もちろん他の異性と外泊などしないと思いますが)