• 締切済み

ワードORエクセル?

TRADAの回答

• TRADA
回答No.4

こんにちわ。 私は、ワードかエクセルなら。エクセルがよいかな?と。 行の高さや、列の幅等を調節して、数字行と記号行を用意 して書くと、自分も見やすいし、印刷する時も綺麗かなと。 ・ 1 や 3 = 等(セル罫線で引ける線で) または # ・ 4 - 等の4行必要な場合等もあるかと思いますので   エクセルで数行で1行と考えて作るといいと思います。 また、4が重なった記譜は、拍子でしょうか? 4/4と書いたりすれば、省けるかな?と思います。 大正琴の楽譜制作ソフトがあればいいんですが…

mitupyko
質問者

お礼

回答。ありがとうございました。