• ベストアンサー

夢診断お願いします!

haruhi012の回答

• ベストアンサー
  • haruhi012
回答No.1

夢占いサイトで調べてみましたが 彼氏について 実際の彼氏への思いがストレートに表れることが多いでしょう。それは彼氏に対するあなたの本音であり、彼氏との関係の深さなどを知ることができるでしょう。実際には彼氏がいない場合は、恋愛に対する憧れや不安、理想の彼氏像などが反映されます。 ベランダ 自由に自分らしくいたいという気持の表れです。何にも縛られず、好きな事をしたいという気持のよう。運気は上昇の兆しです。日常を楽しく過ごせそうです。ただし、夢の印象が悪かったなら、生活に息苦しさを感じているしるし。ストレスがたまっているのかも。上手に息抜きしないとイライラがさらに積もりそうです。 飛び降りる この先の事を不安に思っていたり、失敗を恐れる気持を示します。自分に自信がもてなくなっているのかも。運気は下降の兆し。しかし自分で何とかしようとしているようです。努力や積極的な働きかけが事態を好転できそうです。前向きな気持が開運のカギです という意味があるそうです

参考URL:
http://yume-uranai.jp/