• ベストアンサー

夢診断お願いします!

haruhi012の回答

  • ベストアンサー
  • haruhi012
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

夢占いサイトで調べてみましたが 彼氏について 実際の彼氏への思いがストレートに表れることが多いでしょう。それは彼氏に対するあなたの本音であり、彼氏との関係の深さなどを知ることができるでしょう。実際には彼氏がいない場合は、恋愛に対する憧れや不安、理想の彼氏像などが反映されます。 ベランダ 自由に自分らしくいたいという気持の表れです。何にも縛られず、好きな事をしたいという気持のよう。運気は上昇の兆しです。日常を楽しく過ごせそうです。ただし、夢の印象が悪かったなら、生活に息苦しさを感じているしるし。ストレスがたまっているのかも。上手に息抜きしないとイライラがさらに積もりそうです。 飛び降りる この先の事を不安に思っていたり、失敗を恐れる気持を示します。自分に自信がもてなくなっているのかも。運気は下降の兆し。しかし自分で何とかしようとしているようです。努力や積極的な働きかけが事態を好転できそうです。前向きな気持が開運のカギです という意味があるそうです

参考URL:
http://yume-uranai.jp/

関連するQ&A

  • 夢診断をお願いします。

    男友達で私が尊敬している人が自殺をする夢を見ました。 私にメールを何回かしてくれていたのですが、使ってないアカウントで気づいたのは亡くなってから。 首を吊った自殺で、ぶら下がっている遺体も見たように思います。 私は悔やんで泣き崩れるかんじで、その悲しみがジーーーンと翌朝の目覚めの時も残っていました。 その旨を彼に伝えたところ、死は新たな出発があるといい意味でもあることを言っていましたが、同時になぜ私がその夢を見たのかを考えてみるといいと言っていました。 どういう啓示があるのかわかる方教えてください。

  • 夢診断をお願いします

    こんにちは。 初投稿となります。回答をしてくださると嬉しいです。 夢の内容は以下の通りです。 付き合って2年半の彼氏が彼氏のお母様と弟君を刺し、その後自殺しました。お母様は軽症で済んだのですが、弟君は亡くなってしまいました。 その事を彼氏のお母様が私に報告しにいらっしゃり、“中2男子、母と弟を刺し、自殺”とモバゲーニュースにも取り上げられていました。(実際は高2なのですが、私達は不思議がらず。)その後、私は泣き崩れて終わりました。 色々調べたのですが、自殺、他殺を同時にするケースが無かったので質問させていただきました。

  • 夢診断をお願いします

    とても気になる夢を見ました。 ネットで自己分析しようと試みたのですがうまくできなかったので、こちらで質問させていただく事にしました。お分かりになる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 <一昨日見た夢> 叔母が私の家に盗みに入る夢です。叔母とは、叔父と離婚してから、もう何年も会っていません。急に夢に出てきて、しかもそれが盗みに・・・だったので気になります。私は叔母が盗みに入っていることに気づきますが見て見ぬ振りをします。朝起きて私の母が家の中の様子がおかしいのに気づき、私が母におばが盗みに入っていたことを打ち明けようとするところで目が覚めました。 <昨日見た夢> 場所は私の家です。(マンションの6階) 一昨日見た夢に出てきた、疎遠の叔母が同居していました。 私の家族(母、姉、私、妹)と、叔母、叔母の娘(実際は20歳を過ぎていますが、夢に出てきた叔母の娘はまだ0歳児の赤ちゃんでした)、私の現在の彼氏が家にいます。女性たちで食事の用意をしている時に、私の彼氏がベランダから下に転落してしまいます。私は転落する瞬間を見ました。パニックになった私が「もう、いやだ。もう、こんなのはいやだ。」と泣き叫ぶのを見て、母と姉がベランダに出て下の様子を伺います。私は、泣き叫んでいる時に目が覚めました。 *「もう、こんなのはイヤだ」と言ったのは、昨年6月に、当時付き合っていた彼が亡くなったので、その時のことを思い出して言ったものと思われます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夢診断 お願いします

    先々月、嫁の弟が自殺で亡くなって、その弟が、夢に出てきたのですが、夢の内容としては、最後の別れでお棺に花を入れた時、弟が起き上がりお棺から出てきて、私と嫁を少しだけ追いかけた後、お棺の近くで座りながら私と嫁を見ている(穏やかな感じではなかった?でも怒っている印象も無かった感じです)夢でした。特に何も私と嫁とも話していなかったのですが、何か伝えたい事があったのでしょうか? 因みに、私と弟は仲は良い方でした。

  • 夢診断をお願いしたいです

    ここ1週間で3度ほど同じ(性格には似ている)夢を見ました。 気になるので、夢診断をお願いします。 今私は、大学生で1人暮らしをしています。 彼氏と半同棲状態になっていて、このことを親は知りません。 夢の内容です↓↓ いつものように、彼氏と寝ている。 場所はなぜか私の実家の部屋。 そこに母親が入ってくる。 驚かれる(なんで2人で寝てるの!?といったような感じです)。 私が「この人と付き合ってるの。結婚も考えてるから」と言う。 彼氏が挨拶。 ここで終わりです。 この夢を2回見ました。 もう1つの夢は、 彼氏と寝ている。 場所は上と同様に私の実家の部屋。 2人は起きて部屋の外の廊下へ出る。 私は、父親が家にいるから静かに歩くように彼氏に言う。 すぐに廊下で父親にみつかり、彼氏は土下座。 彼氏が「結婚させてください」という。 私もそれに続いて土下座。 ここで終わりです。 結婚とか、そういう願望はありますが、まだ学生なので そんなにも強く願っているつもりはないのですが・・・・・・ どうでしょうか? どなたか、診断してくれる方がいらっしゃればお願いします。

  • 夢診断お願いします

    右手の甲に金色の毛が一本生えた夢を見ました。 気づいたら生えていたという感じです。 長さは30cmほどだったと思います。 この夢はどのような意味あるのでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 夢診断、鑑定出来る方お願いいたします。

    昨日見た夢の診断をお願いします。                  わたしと彼氏が、歩きだそうとしたところ、彼氏が後ろを見て、めっちゃ見てるけどいいの?(恐らくわたしが見られていると言う意味)            と聞いて来たので、わたしが「え?」という感じでそちらを向こうとしたら、 その恐らくわたしを見ていた男に、彼が腰の辺りを刺されてしまったのです。 刺した男には、全く見覚えがありません。暗い表情でした。 不吉な夢なので、とても気になっています。 よろしくお願い致します。

  • 夢診断お願いします。

    自殺の名所で人が血をいっぱい流して死んでる 夢を見ました。 場所は病院でその病院は飛び降り自殺がたえない病院という設定でした。

  • 夢診断お願いします

    夢の中でウェディングドレスを着て、知らないおじさんと寄り添ってバージンロードをゆっくり歩いてて、肩に腕を回されたり腕を取り合っていました。 しかし、それは結婚式ではなくバージンロードを歩く練習だとわかっていましたが、嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか? 最近よく男の人と寄り添ってドキドキする夢などを見たりして、気になっているので、夢診断が出来る方回答をよろしくお願いしますm(__)m ちなみに彼氏はいないです。

  • 夢診断をお願いします。

    気になる人の彼女が2度、夢に出てきました。 噂でこんな感じの顔という話は耳にしてますが、実物は見たことも、会ったこともありません。 夢に出てくる彼女は毎回違う顔です。 何度も夢に出てくるって、何か意味があるのでしょうか? 彼女と別れないかな~とか、 どんな顔をしてるんだろう・・と思っているから、気になって夢に出てくるだけでしょうか?? お願いします。

専門家に質問してみよう