• ベストアンサー

カテ違いかも知れませんが)知恵袋削除できない事で悩んでいます。

家族や親しい人に自分のMy知恵袋をみられたらすぐバレるよなあと最近気付きました。恐いです・・・。 もう一切辞めようとは思っているのですが消せないのでいつか彼氏(知恵袋みてそう)が気付いて、嫌われてしまうのではと精神的にまいってます。特に投稿が少なくて、私に関係あるキーワードがあって、それを彼が調べて、私の質問にたどり着いて、私のIDをクリックされたらもうおしまいです。 かなり長い期間たくさん質問したり回答したり自分の事を書きすぎてしまいました・・。皆さんは心配じゃないですか?私はどうしたらいいでしょうか?助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ANo.2の続きです。 yahoo!の登録を抹消して再登録すればよいなでは?

noname#98847
質問者

お礼

やり方調べてみます!!

noname#98847
質問者

補足

質問・回答の内容は削除できないみたいです(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

特定のIDを検索することは簡単にできるのでそれだけで不審者として扱われることもなければ、サイト側が何か対応することはたぶんないと思われます。 一番良いのは退会してしまうことかと思います。 知恵袋はわかりませんが、提携しているgooやOKWebでは退会するとIDは退会番号になって検索することが出来なくなります。

noname#98847
質問者

お礼

回答ありがとうございます、知恵袋を退会する方法はないみたいです(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

特定のIDを粘着して調べている人がいれば、管理側に不審者として扱われるでしょう 知恵袋が安心安全なのかどうかは存じませんが、信頼できるサイトを利用していれば大丈夫です それより、見られて困るようなことは書かないことです 重要な話はリアルで、が基本です

noname#98847
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今後気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YAHOO!知恵袋で削除されました

    yahoo!知恵袋で、Yahoo!に関する疑問を質問したのですが 削除されてしまいました。 内容は・・・ ヤフー知恵袋で、毎日1分置きに1時間くらい連続投稿・怪しいサイトまで貼り付ける方がいます。 しかも複数IDを使って投稿してるようです(IDが違っても質問とリンクが同じなので)。 ヤフー知恵袋のガイドラインには、同じ質問の連投は削除対象と記載されてます。 それなのに削除されないというのはどういう事なんでしょうか? ↑ というような内容の質問をしたら、即効で削除されてしまいました。 どこが悪かったのでしょうか? 詳しい方、教えてください

  • 知恵袋で見つけたのですが...

    知恵袋で見つけた利用者なのですが、検索すらしないで丸投げ質問を大量投稿しています。 頭がおかしいのでしょうか? https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/america2028 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gasshop2017

  • yahoo知恵袋

    知恵袋ってIDをクリックしたら今ままでどんな質問をしたのかが見れるんですね…なら大体この人はどんな人など検討がつくし知り合いがみたら私ってわかりますよね!!とても怖いです(/_;) 知恵袋のIDはまだ解決されてない質問に回答しているのでできませんでした!! ちなみに今オークションに出品しています!! あとIDを変えるとID(○○さん)をクリックしてもその人がいままでした質問はみれますか!?

  • Yahoo!知恵袋の投稿停止措置について

    私はYahoo!知恵袋の利用者ですが、昨夜My知恵袋を開こうとしたら、開けず「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました」というメッセージが出ました。どうやら、短期間に3件の投稿を削除されたことに対するペナルティのようです。私が再びMy知恵袋を開いて投稿できるようになるのはいつになるのですか?

  • yahoo!知恵袋についてです。助けて下さい!!

    私はYahoo!知恵袋を利用しているのですが、私の投稿が友人にバレてしまいました。 知恵袋では、簡単に過去の質問も見られてしまうので、本当に恥ずかしくて削除したいのですが、自分の意志で削除する事が出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 本当に助けて下さい。 バレた理由は、私が私生活の事で悩んでいて、その友人と知恵袋で相談させてもらいました。 友人が私の悩みを気にして、ネット上で検索をかけて調べようとしてくれたら、私の投稿がヒットしてしまいバレてしまいました。 他にも、その私生活の事を相談した友人がいて、検索されたらヒットしてしまうので、本当に困っています!! こんな質問をこちらでしてしまい申し訳ありません。 知恵袋のIDがバレてしまった以上、あちらで投稿することが出来ないため、こちらで質問させて頂きました。 一応、yahoo!知恵袋に削除依頼は出したのですが、本当に削除してもらえるのか不安です。

  • yahoo知恵袋の事で困っています。

    僕はyahoo知恵袋を使用していますが、ある日、(Yahoo知恵袋使用者の)Aさん(IDは公表できませんが。)に、僕の質問をコピペして、そのまま回答(僕の質問と同じ文章で)されました。それから、その質問・回答を見た人もコピペして回答してきました。それが広まって、僕が真剣な質問をしても、真剣な回答は来ず、質問と同じ文章が返ってくるだけでした。 もういじめ状態にあっています。 どうすればいいでしょうか?。 質問には関係ないのですが、gooの教えて!は、初投稿です。 それと、yahoo知恵袋で質問しない理由は上の質問の通り、質問したらまた、返ってくるからです。 どうか助けてください。

  • お気に入りの追加について教えて下さい。ヤフーの知恵袋を利用している者です。

    知恵袋では利用者は、他人、自分のIDをクリックすると「My知恵袋」という履歴が閲覧できます。 質問履歴、回答履歴、その他などです。 Aさん、Bさんの「My知恵袋」をお気に入りに追加しようと思いました。 ところがAさんhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/prince2y1h をお気に入りに追加し、Bさんを追加のクリックしたらhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/prince2y4hは「すでにメニューに存在します。書き換えますか?」と出ます。何度クリックしてもそうです。試しに 「はい」をクリックしました。それでAさんの「My知恵袋」を開くとBさんになってしまい、本当に驚きました。逆もそうで、何度やってもそうです。他の人や自分のでも試しましたが、そういうことはありません。 これは一体、どういうことなのでしょうか? AさんとBさんは同じ人、ということでしょうか? 何卒、ご回答を下さい。 ある事情で本当に困っています。

  • yahoo知恵袋

    突然yahoo知袋が使えなくなりました。My知恵袋をクリックしても登録画面になり、登録すると失敗しましたと出ます。すべての知恵袋が見れません。

  • yahooの知恵袋で・・・

    私はいつもyahooの知恵袋を利用させていただいてるのですが わけありでここで質問させてもらいます yahooのmy知恵袋で自分は回答した覚えがない 回答がされてるんです 間違いなく私は回答してないんです! 内容がポケモンのゲームのないようで、 一瞬弟が回答したのかと思ったのですが あきらかで大人の文で弟(小6)が書けるような文じゃないです。父、母はゲーム自体やらないので違います。 気味が悪いです。IDとか悪用されてるんでしょうか… メールとかのぞきみされてたりしてないですよね・・・ 知恵袋で質問するのが怖いのでここで質問させてもらいました。 駄文ですみません。 ちなみにhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-navi「残念ながら・・・」のほうです。 不安です!回答お願いします!

  • ヤフー知恵袋にアクセス出来ない

    知恵袋を開いてMY知恵袋をクリックするとIDが出てパスワードを求めてきますが何度入力してもパスワードが違いますと表示されます、そこでパスワードを変更して入力してもやはり同じです、また、画面にジャバスクリプトを有効にするようにとメッセージがありその指示どおりに操作しても有効になりません、以前質問して頂いた回答を見ようにも一覧の件数が0件と表示されて見ることが出来ません、なぜでしょうか、教えて下さい、困っています。