• 締切済み

入出金明細

入出金明細の1件1件の入金や出金を別個に印刷する方法はありますか?

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.2

> ありますか? あります。が、「手間をかけずに自動的に」な方法は知りません。 どうやっても道具や、使用者の能力(その道具を使えるか、の意味)が 関わってくるので 「その方法が質問者さんが簡単に実行できるか」は別のハナシです。 印刷、といってもどこで、どういう用紙に、というのも関わるし。 「金融機関が発行、または内容を保証するなどの、それなりの効力を持つもので」という事だと ちょっとわかりません。 いずれにしても、どういう状況で、なのかを示されないと回答を得られたとしても 多岐にわたりすぎて役に立たないものになるでしょう。

• harbar
回答No.1

通帳に記帳ではだめですか? だめなら銀行の支店で、相談すると、詳細な明細を出してくれるかも しれません。無論本人(会社の社員)であることが前提条件ですが。