- ベストアンサー
イーバンク銀行 入出金明細
イーバンク銀行の入出金明細で、買ったものが2回も引き落とされていたり、振込みをしてもらったはずのものが入っていなかったりしているのですが、これはイーバンク銀行側に問い合わせてもいいのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#109588
回答No.2
振り込みのほうは振込元確認の上でイーバンクに確認したほうがよろしいかと思います。 ただし、カスタマセンターはいつ掛けてもつながりにくい状況です。 マネーカードで使用分についてはショップのほうに確認したほうがいいです。 ただ、取り消し処理には1~2週間かかります。
その他の回答 (1)
- morito_55
- ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1
買った物が引き落とされるというのは、デビットカードで買い物をしたということでしょうか。 それでしたら、ショップの方に問い合わせた方が良いと思います。 ショップによっては、商品を追加や変更をした場合、前回分をキャンセルして、再度引き落としをかけることがあります。 キャンセル分は、1~2か月ほどで、カード会社から口座に返金されます。 また、振込も、他銀行からだと結構時間が掛かる場合があります。