• 締切済み

イーバンク入出金明細の保存期限は?

イーバンクの入出金明細の保存期限というのはあるのでしょうか? イーバンクのヘルプを探してみたのですが、見つけられませんでした。 過去のものがいつまで見られるかということです。 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10032 一応ヘルプには照会可能期間は過去1年以内の明細までとなっているようです。 ただパソコンでは指定した期間のお取引内容をダウンロードして閲覧することも可能となっています。

bontengold
質問者

お礼

はい、わかりました。 たびたび、どうもありがとうございました。 感謝<(_ _)>

回答No.1

実際にやってみるのが一番だと思うんですが… とりあえずやってみたところ私が取引開始した2006年6月からの明細が ダウンロードできました。 一応、取引開始時からの明細がダウンロードできるようですが 念のため取引開始時からの明細をダウンロードして保存しておき あとは1年毎にダウンロードして保存するとかしておくといいと思います。

bontengold
質問者

お礼

とりあえず、3年半は大丈夫ということですね。 毎年ダウンロードするようにいたします。 どうもありがとうございました。 それにしても、イーバンクのヘルプの中に 説明があってもよいと思うのですが...<(_ _)>(^_^)b

関連するQ&A

専門家に質問してみよう