• 締切済み

イーバンクの過去の入出金のダウンロードができない

イーバンクの過去の入出金のダウンロードが出来ません。PCはXPです。やり方を教えて下さい。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

単に方法が判らないのか、操作しているがエラーになるのか? もし出来ないのなら、理由(原因)は何か表示されていませんか? 方法は#1さんが書かれている通り、 ・期間を指定して ・ボタンを押して ・保存場所を指定して ・実行 するだけです。 当方もXP環境ですが、開設03年1月からの明細保存できましたよ。

noname#86152
noname#86152
回答No.1

ご指定の期間をダウンロードのところのダウンロード期間を決めて右側に あるダウンロードボタンを押せば明細のファイルがダウンロードできます。 ファイルはCSVファイルなのでエクセルを使用して見れます。