• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク 取引内容のダウンロードの仕方

  • 質問No.1440786
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (533/655)

イーバンクでログイン中、
入出金の取引内容がダウンロードできます。
とあるのですが、そこを押してもできません・・。
どうやってダウンロードするのでしょうか?
お詳しい方宜しくお願いします。
パソコンはXP です。SP2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (329/2236)

入出金照会のところに「ご指定の期間のお取引内容をCSV形式でダウンロードします。」と書いてますよね。

そこに照会期間が選択できるところがあり、その右端に「ダウンロード」と言うボタンがありますよね?

そこを押すと別窓が開き、CSV形式のファイルのダウンロードが始まります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (329/2236)

今試してみたのですが、問題なくダウンロードが始まりました。

ちなみに取引履歴はちゃんとあるんですよね?
新規でいきなり、ってことはないですよね?
お礼コメント
kuribou11

お礼率 81% (533/655)

早々のご返答ありがとうございます^^
もちろん新規でなくてたくさん取引しています^^
でも・・ダウンロードの手順がわからないのですが・・・
ダウンロードのところをクリックするだけではならないのですか?
よろしければ詳しい手順を教えていただけませんか?^^;
投稿日時:2005/06/10 17:27