• 締切済み

入出金データのダウンロードが出来ません。

PC初心者です。最近インターネットバンキングを始めたのですが、入出金明細(CSVファイル)がダウンロードできません。『IEでは○○をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることが出来ません。後でやり直してください。』という画面が出てきます。その裏でファイルのダウンロード画面が動いています。金融機関やプロバイダに問い合わせましたが問題はないとのことです。OSはXPでIEのバージョンは6.0です。どなたか教えてください。

みんなの回答

• takajp
回答No.2

IEの設定なら、インターネットオプションのセキュリティで、設定ぐらいですね もうひとつは、Windowsアップデートでセキュリティ分の削除ぐらいしか思いつきません すみません、力になれなかったようです

• takajp
回答No.1

インターネットセキュリティーのソフトを使っていませんか? ウィルススキャンソフトの設定を見てください どちらも設定を見直すか、出来れば、インターネットセキュリティーソフトをアンインストールしてみてください

hojojo0214
質問者

補足

有難う御座います。ノートンインターネットセキュリティー2002を使っています。設定を無効にしてみましたが駄目でした。アンインストールしてみるしかないのでしょうか?あとIEの設定はどうすれば良いのでしょうか?なにも解らないものですから宜しくお願いします。