• 締切済み

入出金データのダウンロードが出来ません。

PC初心者です。最近インターネットバンキングを始めたのですが、入出金明細(CSVファイル)がダウンロードできません。『IEでは○○をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることが出来ません。後でやり直してください。』という画面が出てきます。その裏でファイルのダウンロード画面が動いています。金融機関やプロバイダに問い合わせましたが問題はないとのことです。OSはXPでIEのバージョンは6.0です。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • takajp
  • ベストアンサー率20% (190/927)
回答No.2

IEの設定なら、インターネットオプションのセキュリティで、設定ぐらいですね もうひとつは、Windowsアップデートでセキュリティ分の削除ぐらいしか思いつきません すみません、力になれなかったようです

  • takajp
  • ベストアンサー率20% (190/927)
回答No.1

インターネットセキュリティーのソフトを使っていませんか? ウィルススキャンソフトの設定を見てください どちらも設定を見直すか、出来れば、インターネットセキュリティーソフトをアンインストールしてみてください

hojojo0214
質問者

補足

有難う御座います。ノートンインターネットセキュリティー2002を使っています。設定を無効にしてみましたが駄目でした。アンインストールしてみるしかないのでしょうか?あとIEの設定はどうすれば良いのでしょうか?なにも解らないものですから宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 銀行のインターネットバンキングの入出金明細で残高欄がない銀行

    銀行のインターネットバンキングの入出金明細で残高欄がない銀行 みずほ銀行のインターネット支店は、 インターネットバンキングの入出金明細を見ると、 預け入れ金額欄、引き出し金額欄はありますが、 残高欄がなく、大変不便です。 特に通帳がない支店なので、 残高欄がないと、非常に困ります。 みずほ銀行の他の支店でも インターネットバンキングの入出金明細は 残高欄がないのでしょうか? セキュリティがしっかりした銀行だと評価していたので 残念でなりません。 他の銀行でも、インターネットバンキングの入出金明細に 残高欄がない銀行はあるのでしょうか? ちゃんと残高欄の表示がされる銀行に口座を作りたいので、 インターネットバンキングの入出金明細に 残高欄がある銀行、ない銀行(特に都市銀行)をご存じでしたら、 教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダウンロード出来ません

    インターネットにてファイル等をダウンロードする時、”IEでは****ダウンロード出来ません。要求されたサイトが見付かりません”の表示がされダウンロード出来ません。(フリーソフト等全て) 何処の設定を確認すればいいでしょうか? IEのバージョンは5.50です。

  • 複数の銀行口座の残高と入出金明細を簡単に取得したい

    私は中小企業の経理担当者です。 現在、会社で持っている銀行口座が25口座ほどあり、 毎日の入出金明細を確認するだけでもひと苦労な状態になっています。 そこで質問なのですが、 ウェブ上(PC上)で、複数口座の残高と入出金明細をボタン一発で一気にダウンロードできるような サービスorソフトウエアは無いでしょうか。 もちろん、有料でも構いません。 なお、各銀行で個別に行っているネットバンキングの申し込みは済ませています。

  • ファイルをダウンロードできません

    インターネット上でファイルをダウンロードすると 「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示され、ダウンロードができません。 PCの再起動、インターネットオプションで「暗号化されたページをディスクに保存しない」のチェックを外す(ググったらでてきたやり方です)は行いましたが、何度やってもダウンロードできません。 他にどのような対処方法をとったらよいでしょうか? (IE8使用です) パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • IEでダウンロードできない

    IEでダウンロードできない ファイルをダウンロードしようとすると、 「InternetExplorerでは○○をDLできません。このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されダウンロードができません。 今までこのようなことはなっかたのですが、昨日気づいたらそうなっていました。 ・ノートンを無効にする。 ・インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す ・インターネットオプションのセキュリティーを「既定のレベル」にする ・PCを再起動する ・ダウンロードするサイトを変えてみる をやってみましたが直りませんでした。 また、 ・他のダウンロードソフトを使用する ・IEを再インストールする はそもそもダウンロードができないので無理でした。 HDDにはまだ、だいぶ余裕があります。 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 他にダウンロードする方法でもいいのでお願いします。 WindowsXP IE6

  • ダウンロードして保存できない

    Windows7・IE8で、Webからダウンロードする時に出るダイアログの「この種類のファイルであれば...」のチェックをうっかり外してしまいました(*.CSVファイルに対して)。 このため*.CSVが直接Excelで開いてしまい、*.CSV形式で保存しても元の書式と異なってしまいます。 レジストリーのHKCU\.....\{0002DF01-0000-0000-C000-000000000046}削除、インターネットオプションで「すべてのゾーンを規定のレベルにリセット」を行なっても復活しません。 *.CSVの関連づけを削除したところ、*.CSVファイルのダブルクリックでは開けなくなったにもかかわらず、Webからダウンロードする時はExcelで開いてしまいます。 ダメ元でIE9に変更しても変わりませんでした(あとでIE8に戻すつもりです)。 業務上、*.CSVは全く加工していない状態でダウンロードし、そのままの形でAccessにインポートする必要があるのです。 「この種類のファイルであれば...」のチェックを復活させることはできないのでしょうか。

  • ダウンロードできない?

    HP上からファイルをダウンロードさせたいのですが、ダウンロードをやってみると「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、または見つけることができません。」というメッセージが出てしまいます。前に試験でやってみた時はちゃんとダウンロードできたのですが・・・。 ダウンロードさせたいのはDSFファイルです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • あらゆるファイルのダウンロードができません!

    ファイルをダウンロードしようとすると[開く][保存する]という画面には切り替わるのですが、 「Internet Explorerでは、******(ダウンロードしたファイルが置かれているアドレス)をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直して下さい。」と表示されます。 音楽ファイル、PDF、ソフトウェアなど何回やってもこの表示しかでません。明らかにサイト側ではなく、こちらに原因があると思われます。 どなたか解決策をご存じの方教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • CSVファイルのダウンロードができたりできなかったり・・

    ASPで、サーバー側で動的に作成したCSVファイルをクライアント側にダウンロードさせたいと思っていますが、 ダウンロードできるときとできないときがあり困っています。 「ファイルのダウンロード」ダイアログが表示され、うまくダウンロードできるときと、 「Internet Explorer では、[サイト名]-[aspファイル名]をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトがしようできないか、見つけることができません。後でやり直してください。」のメッセージが表示され、ダウンロードできない場合があります。 どちらもサーバー上にダウンロードすべきCSVファイルは作成されているので、ダウンロード部分に問題があると思うのですが、原因がわかりません。 ひとつ気づいたのが、csvファイルの容量が4.0MBを超えるとダウンロードできないような気がするのですが、関係ありますでしょうか? よろしくお願い致します。 --------出力のためのスクリプト----------------- Response.ContentType = "application/octet-stream" Response.AddHeader "Content-Disposition", "attachment; filename = " & CSVファイル名 Set fs = Server.CreateObject("Scripting.FileSystemObject") CSV_DATA = Server.MapPath(CSVファイル名) If fs.FileExists(CSV_DATA) Then Set ts = fs.OpenTextFile(CSV_DATA, 1) Do Until ts.AtEndOfStream Response.Write ts.ReadLine() & vbCrLf Loop ts.Close End If Response.End -----------------------------------------------

  • CSVがダウンロードできない

    OSがWindows2000でIEが6.0の環境で、インターネットから CSVダウンロードしようとするとファイルを任意のところに 保存することができず、ExcelのシートがIE上に開き表示されるだけなのですが、ダウンロードするためにはどのようにすれば解決しますか? サーバー上のIISの設定が悪いのか、PC側の設定が悪いのか情報があったら教えてください。