• ベストアンサー

イーバンク銀行のCSV形式で...

イーバンク銀行のCSV形式で入出金明細を見たいと思ったのですが、ダウンロードしてもメモ帳に書かれていて、ゴチャゴチャしていてよく分かりません。 エクセルで見れるようにはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

エクセルはCSV形式を取り扱えますので、そのままで見られます。 エクセルを起動させ、「ファイルを開く」→ファイルの種類を「すべてのファイル」とし、ファイルの保存場所を指定してください。 もしくは、起動しているエクセルにCSVファイルをドラッグアンドドロップしてみてください。

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.3

マイクロソフトのエクセルでも、 ジャストシステムの三四郎でも、 オープンオフィスの表計算ソフトでも、 CSV明細を開いて表形式で見ることが出来ますよ。

• baq777
回答No.1

CSVファイルをExcelで開けばいいのではないでしょうか?