• 締切済み

イーバンク銀行の振込明細

イーバンク銀行の振込をした際に振込が終了したときに 振込完了と明細がでますがそれを他に提出するために必要なので再度出すときはどのようにしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• usaty
回答No.1

イーバンク銀行の場合は、ログインして『My Account(残高照会)』のところの 『普通預金残高』の右にある『入出金明細』でしか見れません。 提出となると、他の入出金と、残高を隠すとかしないと 全部の取引が出てしまいます。 スクリーンショットで必要な部分だけを写せるなら、そのままプリントアウトできなす。 『困ったときは』の『よくあるご質問』で検索キーワアードに『振込明細』と入れると 出てきます。