• ベストアンサー

ジャンプで・・・

どうも、owarai_1です! 実は今ふと思い出したんですが、昔読んだジャンプの読みきりで、 男の子が転校してきたら実はその男の子は頭と胴体が分かれていて~? 見たいなのがあったんですが・・・何ていうタイトルでしたっけ? あの読みきりはもう読めないでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

「未確認少年ゲドー」を思い出したのですが、読みきりではなかったような。。。