• 締切済み

少年ジャンプかな?棒人間の漫画のタイトルは?

少年ジャンプかな?昔、棒人間の漫画がありました お笑い要素の漫画でした。 ほしいのですがタイトルがわかりません。 知ってる人教えてください。

• nspopo
  • お礼率95% (425/447)

みんなの回答

• pheno15
回答No.1

SKET DANCE だと思います。 人気投票結果をクイズで当てる!という企画回で負けてしまった主人公が、次の話で罰ゲームとして棒人間になる回がありました。それ以外の回では棒人間ではありません。 収録刊は失念してしまいました; 「棒スン」で検索すると、その回の詳細が出てくると思います。 SKETDANCEは今も少年ジャンプで連載中で、アニメ化もした作品です。 面白いと思うので、興味があれば1巻から読む事をお勧めします^^

nspopo
質問者

お礼

ありがとうございます

nspopo
質問者

補足

1985~1995年の間どこかの期間でジャンプ?で見たやつです。 地下のような洞窟のような設定で棒人間の漫画だった気がします。 自分のあやふやな記憶でしかないですが、面白かったのを覚えていて。。。