• ベストアンサー

ダルメシアンと柴犬とのミックス犬はどのようになりますか?

どのような柄になりますか? 茶色と白という風に、色が組み合わさるのでしょうか?

• ainax
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

ミックス犬というのは固定された犬種ではありませんので、生まれた子犬毎に特徴が異なることが考えられます ですので… 質問にあるような柄の子犬が生まれることもあるでしょうし 柴の毛並みに黒ブチとかもありえるでしょう 当然それ以外の組み合わせも十分考えられます

ainax
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。