• ベストアンサー

ダルメシアンと柴犬とのミックス犬はどのようになりますか?

どのような柄になりますか? 茶色と白という風に、色が組み合わさるのでしょうか?

  • ainax
  • お礼率66% (2/3)
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

ミックス犬というのは固定された犬種ではありませんので、生まれた子犬毎に特徴が異なることが考えられます ですので… 質問にあるような柄の子犬が生まれることもあるでしょうし 柴の毛並みに黒ブチとかもありえるでしょう 当然それ以外の組み合わせも十分考えられます

ainax
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 柴犬のミスカラー

    この前ペットショップで、足と背中の体の一部分と尻尾の先が白、顔は茶色、背中のほとんどは黒という変わった柴犬を見ました。 柴犬は赤柴(茶色)、黒柴、そして白柴だけだと思っていましたがこんな柴は何て言うんでしょうか?ミスカラーなんでしょうか? ちなみにその柴犬は生後2ヶ月半でした。

    • ベストアンサー
  • キャバリアを飼うんですが・・・

    キャバリアを飼う事になったんですが・・ 子犬を飼う時の注意点などは分かっているんですが、 色や、柄などは、こおゆうのがよい!っていうのは あるんですか??一般的にキャバリアと言ったら、白に茶色を 思い出すんですが、どうなんでしょうか? 三匹候補のワンコcは、 1匹目・・♂全体が白に茶のブチ?!(よく見る柄です) 2匹目・・♂全体が茶で頭とゆうか、鼻のトコに白の線がはいってます! 3匹目・・♀全身茶色。 何ですが・・この柄はよい!!ってあるんでしょうか??

    • ベストアンサー
  • 柴犬を譲ってもらうことになりましたが・・・

    白色なら無料でいいと先方の方がおっしゃいましたが、茶色ならそれなりの値段がすると言われました。 茶色を譲ってもらう予定なのですが、どのくらい用意しておけばいいのでしょうか? 血統書はつけてもらわないつもりです。

    • 締切済み
  • 柴犬を飼うにあたって

    現在、二歳九か月になる、白い豆柴のメスを飼ってます。 白といっても、背中に茶色が混ざったりしていますが。 避妊手術はしていません。 それを踏まえたうえでの話となります。 つい先日ペットショップで白の柴犬のオスを見つけました。 父が5kgで母が7kgとかなり小さい家計から生まれた、小さい柴犬です。 恐らく豆しばではないですが、そこそこ小さい子でした。 大きさは特に気にしていないのですが、その子が今飼っているメスの豆しばにそっくりで飼おうかどうか検討中です。 そこで、父が豆しばの子供が欲しいと言っており、ゆくゆくは交配させたいな、などと思ったりもしています。 しかし、店員に聞いたところ、白い毛の子同士の掛け合わせはあまり良くないなど、と答えられました。 そこで質問です。 ・ 白同士の交配は大丈夫であるのか? ・ そもそも三歳弱のメス柴と、生後二か月のオス柴ではゆくゆくは子供が出来るのか? ・ オス柴とメス柴を飼うのは大変ではないのか? ・ オス柴は飼うのが苦労するらしいが、おしっこやしつけはしっかりとできるものなのか? ・ オス柴を飼うことで、今いるメス柴に悪影響はないかどうか などです。 特に問題がなければ、飼おうと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • インテリア カーテンの色・柄について

    インテリア カーテンの色・柄について 現在新築中でそろそろカーテンを購入する時期になりました。 建具の色はダークマルーン(濃い茶色)、床は白に近い茶色、壁はすべて白です。 テーブルなどはガラスとシルバーを使ったものを購入予定です。 イメージとしては添付した画像のような感じです。 このような部屋に合うカーテンはどんな色や柄が良いでしょうか。 自分では白っぽいアイボリー等の無地にしようと考えていたのですが、お店に行ってみると いろいろな種類があってわからなくなってしまいました・・・。 濃い茶色も合う気がするし、大きめの柄が入ったアイボリーor薄いグレー、などなど・・・ ご意見よろしくお願いします!! モダンな感じが好きです。

  • この貝について教えて下さい

    現在、アクアリウム(金魚飼育)にハマっています。 先日、ある知人から「金魚の水槽に生えたコケを食べてくれる貝」と言うことで、5匹の貝をもらいました。 内訳は、茶色ストライプ柄が2匹、茶色ドット柄が1匹、白無地が2匹です。 知人も貝の名前までは知らないらしく、ネットで調べると茶色の方は「カノコ貝」の仲間で「石巻貝」だと言うことが分かったのですが、白い方は分かりませんでした。 形状や触角(?)は茶色の貝と似ていますが、画像を見て分かる方いましたらこの白い貝について教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • リュックに合わせるマフラーの色!

    ミントグリーンのリュックに最適なマフラーの色、柄はどんなのですか? 白襟セーラー服で色白なので白、アイボリー、クリーム色だと変になるでしょうか? できれば、グレー、茶色のチェック以外でお願いします!

  • ボーダー柄長袖Tシャツ

    このまえ茶色と白のボーダー柄長袖Tシャツをかったのですがいまいち着こなせません(ファッションセンスがないので・・・)。どのようなものが上下あうかわかりません?できれば色なども詳しく教えてくれればうれしいのですが。 参考に私は性別♂身長165cm体重53kg歳16歳(高1)です

  • どんなマフラーが合いますか?

    最近寒くなってきた為、マフラーを買おうと思っています。 今までマフラーはあまりしていなかったので、どんなふうに選んで良いのか分かりません。 私は普段、黒・灰色・茶色など落ち着いた色の服をよく着ています。 (勿論派手めの色の服装もしますが・・・) 黒・灰色・茶色などのような色にはどのようなマフラーが合いますか? できれば、無地かチェック柄のようなマフラーを買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ほんとに柴犬?

    4年程前に捨てられていた柴犬(♀、当時1歳半くらい) を拾い飼っているのですが、ほんとに柴犬なのだろうか と興味本位で気になります。 名前はハナと付け、家族で可愛がっています。 性格はおとなしく賢くてとてもいい子です。 顔の形はキツネの様ですが目は柴犬にしては大きくパッチリしています。 尻尾は巻いていて、毛はゴマ?(茶色と黒と白)です。 模様は左右対称で手先は白いです。 このように見た目は柴らしい犬ですが、毛がすごく柔らかいんです。 柴犬の友達は結構いるのですが、どの柴の毛もハナほど柔らかくありません。 日本犬とかで柴犬に似ている犬種なのかな?とか、 雑種かな?とかも思うんですがどうでしょうか。 ご意見お願いします。

    • 締切済み