• ベストアンサー

ギターを買いたいんですけど、、、

onionigogoの回答

回答No.1

単音でます。 初心者なら1~2万くらいで、見た目で選んで安いの買った方が良いです。「けいおん」では無理矢理高いの買ってましたけど。 練習して上手くなるころにはギターの種類にも詳しくなっているでしょうから、そしたらまたほしいギターを買ったらどうですか? ちなみに僕はGRECOとかカッコいいと思った。

mikaichan
質問者

お礼

今、吹奏楽をやってて、 音楽をいろいろ知って行くうちに、やりたいことは全部やろうって思って(#^.^#) (ちなみにフルート吹いてます) カッコいいやつで、とりあえず頑張って、 上手くなったら、徐々にランク上げてみます! ありがとうございました(*^_^*)